Nicotto Town



のんびり木曜日


昼間は天気がとてもよくて、
ほどよい感じに見えました。
実際は蒸し暑いのかもしれませんね。
夜はまだまだ涼しいです。
来月からの光熱費が心配になりますね。
会社に入り浸って涼もうか(^^;
お仕事は、のんびりこなしています。
のんびりできる位がいい感じです。
週明けが忙しくなりますが、
今はのんびりしたいですね。
帰りは涼しくなっているので、
快適に帰りましたよ。
家でものんびりしています。
夜にはまだまだ涼しくなってくれて、
過ごしやすいのがいいですよね。
これが、夜も蒸し暑くなって、
寝苦しくなる季節が目の前です。
なんとか乗り越えていかないと行けませんね。
頑張りましょう。

アバター
2024/05/31 22:48
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
毎年蒸し暑くなりますよね…電気代値上げも怖い><
寝だめ…したい物ですよね。

>ごま塩ニシンさん
梅雨の気配が早い気がします。
しかし、梅雨っぽい気もします。
アバター
2024/05/31 13:25
早めの梅雨の気配かもしれませんね。同感です。
アバター
2024/05/31 03:01
毎年暑すぎる+電気代上がるらしいので心配です。
寝だめできたらいいのに。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.