Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


高騰のすえ



最後の課金

物価高が続くこの世の中。

また電気やガスそしてお米まで上がってしまう。

これじゃ楽しみにしていたニコタの新作も買えなくなってしまう。
しまうじゃなくて買えない。

これから自分の欲望との戦いになる。
生きていくために忍耐・辛抱・我慢が大事。
いったい何のために生きていくのかわからない。

なんの楽しみもなく只々ひたすら我慢の日々か。

中身のない空っぽな人生だ…


アバター
2024/05/31 23:31
キョンタさん
そうですね。
安い物を買っていますがそれでも打撃を受けます。
アバター
2024/05/31 23:22
onpuちゃん
値上がりばかりですよね。
ホントに悩みが増えて嫌になります。
先が見えない値上げばかりですね。
アバター
2024/05/31 23:11
ゴットさん
確かに命にかかわるからエアコンは使わなくちゃね。
無理しても続かないだろうし。
悩みがたえません。
でも乗り越えていくしかないので私なりに頑張ります。
アバター
2024/05/31 22:17
夏音ちゃん
ニコタも値上がりしてるよね。
楽しみ=贅沢になっちゃった。
不安でたまらないよ。
でも生きていくしかないからできるだけ頑張るよ。
アバター
2024/05/31 13:13
値上げばかりだけど・・・いつも安いのしか買わないし・・・・まいっかwww
アバター
2024/05/31 02:03
ほんと、値上げばっかりで嫌になっちゃう ><
アバター
2024/05/31 00:02
乃愛ちゃん♪こんばんわあー☆
今日もコーデ可愛い❤️❤️❤️確かに、光熱費は値上げ米を含めた食料品値上げしちゃうよね。でも、酷暑の夏クーラーを控えるのは命取りだし。米は生活必須だし。無理の無い範囲で節約したら(・∀・)イイよ。
アバター
2024/05/30 22:59
しげぞうさん
お久しぶりです。
生活に直結するお米まで上がるなんて。
私はヘルパーさんに買い物を頼んでいるので
広告の品は残念ながら買えません。
できる限りの節約で頑張ります。
アバター
2024/05/30 22:22
のあちゃんコーデかわいいね。
色々値上げ…ほんと困っちゃうよね。
ニコタも高くなってるし…また上がったりしないよね?
なんか不安になるよね。
夏音もgardenは控えていこうと思ったよ、きりがないしね。
がんばろうね。
節約はできるほうがいいから、何か良い方法が見つかりますように。
夏音もやってみるよ。
アバター
2024/05/30 22:00
こんばんは。
お米が高いのは参りました。
いま底値、5キロ1680円ぐらいかな。広告確認が欠かせないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.