Nicotto Town



昨夜の史緒里さん面白。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日は、訪問お休みしました。
色々ありまして…。

さて、今夜(5/30)のプロ野球
(勝手に一文字球団)
====================================
★鷹(タカ)       5vs 6兎(ウサギ)☆
△鴎(カモメ)     3vs 3燕(ツバメ)△
☆鷲(ワシ)       6vs 5星(ホシ)★
☆獅(ライオン)   3vs 0竜(リュウ)★
☆狐(キツネ)     6vs 0虎(トラ)★
牛(トウギュウ) 8vs 2鯉(コイ)
====================================

そして、昨夜のオールナイトニッポン、
オープニングでは、
Luupの話を少し、その後ハンガーを買った話
(服を最近買ったので、ハンガーが足りなくなった。)
「父の日に何を買ったらいい?」とリスナーに問い
私もふと思い出したのは、父がウイスキーが飲んでたので
少しいいウイスキーを買ってあげたのですが
「いつも飲んでるやつでいい。」と言われ
それ以降、お気に入りのウイスキーを買っていました。
さて、話題は罰ゲームの話になり
「やってきました。」と豪語!
しかし、その証拠となる画像をインスタグラムにあげたのが
坂口珠美さんと向井葉月さん
初めは、お褒めのメールを紹介
罰ゲームに関してのリクエストを要求
楽天のユニフォームを着ているのですが
オーバーオールで隠れてほぼ見えません。
スーパーマリオにしか見えませんでした。
ミート&グリートでも、観たよと言われ
「それってどうなの?」といらいら気分。
テーマは、
「久保の罰ゲームリプレイ検証」
その後、ニッポン放送ショーアップナイターに出演。
放送席に座れる事にテンションアップ
6/13(木)読売巨人ジャイアンツVS東北楽天イーグルス
なんと、その前日6/12(水)は、
東北放送からオールナイトニッポンを生放送。
そして、6/15(土)は
広島東洋カープVS東北楽天イーグルス
の始球式。

フリートークでは、
7月に卒業を控えた
東京都出身、三期生、22歳、坂口珠美さんが
ピクニックに行こうとなり、
各自担当を決め、久保さんは塩パンを作る事になり
楽しいピクニックだったのですが
大人の事情で、作家の石川氏が
「ピクニック」「公演」「キャッチボールやるの」
「写真撮るんでしょう?」
「ユニフォーム着るの明日じゃない?」
そこで、久保さんの心が動くと言う事に
久保さんは、迷いに迷ってユニフォームを着る事に決断
向井葉月さんに、
「ごめん、私罰ゲームで楽天のユニフォームで行きかもしれない」
と話すと
向井さんが「えっ!昨日ラジオで聴いてた。今日なんだ(笑)
次に向井さんが、「ヘルメットは?」
と言われ「持って行く事に」
その後、ピクニックで楽しんでいる時は
もちろんヘルメットは着用せずにいたのだが
ここで向井さんが「しおり、ヘルメットは?写真撮ろうよ。」

久保史緒里さんのインスタから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/kubo.shiori.official/p/C7j2daPPMZW/?img_index=1

ピクニックは、
大分県出身、三期生、28歳、吉田綾乃クリスティー
東京都出身、三期生、24歳、向井葉月さん
宮城県出身、三期生、22歳、久保史緒里さん
東京都出身、三期生、22歳、坂口珠美さん
沖縄県出身、三期生、21歳、伊藤理々杏さん
東京都出身、三期生、20歳、岩本漣加さん

まぁそんな、ご乱心の久保さんがエンディング
結果は、罰ゲームは遂行されたと言う事になりました。
ちょっと納得いかないリスナーさんもいますが
まぁこれがアイドルの限界でしょうね。

坂口珠美さんのインスタから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/tamami_46_official/p/C7Yty57P3Ua/?img_index=2

向井葉月さんのインスタから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/p/C7WcpbYy-nQ/

おまけのBUBKA WEB(ブカ・ウェブ)ニュース投稿
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.bubkaweb.com/2024/05/125019/

昨夜のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20240529010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20240529010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=nyoXqi0rlqM

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.