Nicotto Town



キラキラ 明日は☂みたい。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 5

8個でしたw

アバター
2024/06/03 17:28
じゅんちゃん、ありがと~ ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
持ってなかったよー
ちなみにごめんなさい。
メッセージ見てなかったデス(>_<)
すっごく嬉しい♡
欲しくてずっとフリマで応募してたんだ~♬
大事なアイテムをありがとうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2024/05/30 19:59
じゅんちゃん♬
母が少し回復傾向です。
今日 会うことができました。
顔を見るとε-(´∀`*)ホッとします。
夏音は昨日退院したから 気を付けて過ごすよ。
ニコタ見てないと、余計さみしいもんね。
ちゃんと食べて頑張っていくよ~
明日はまた雨なのかな?

アバター
2024/05/30 18:37
こんばんは~^^
可愛いくまちゃん抱っこして
雨止まないかなぁ~って感じでお外見てるじゅんちゃん
やっぱり綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
このヘアは新作なのかな?^^
今回ヘア見てなかったけど 見てみようかな?^^

今日はじゅんちゃん家の方はお天気どう?^^
家の方は朝は晴れてたけど曇って来て
でも涼しくて過ごしやすい日だったよ(^^♪

今日は買い出しに行って来たんだけど
買って来たお昼食べて 来週の月曜火曜水曜に出す
プラスチック 資源 埋め立てのゴミの片付けして
お風呂に入って 髪も乾かしたりして
さあ ニコタで遊ぼうってPCの前に座って 右の中指見たら
アザが出来ててびっくり(;゚Д゚)
なんか痛いなぁ~とは思ってたんだけど
どこでぶつけたのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

じゅんちゃんは肘や膝の傷は治った?^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
アバター
2024/05/30 18:35
こんばんわ|ू•ω•` )
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!紫陽花咲いてるお家の窓のお部屋の中からくまたん抱っこで
シトシト降ってる雨を見つめるじゅんさんカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
梅雨時期て嫌だなあて前は思ってたけどニコタ引越して来てからコーデ広場等でじゅんさん
始め皆様の季節に合わせたコーデを拝見してると梅雨時期ならではのコーデにほっこり気持ちが
上を向くから不思議ですね(^-^)梅雨時期も嫌いな季節じゃなくなったとですよ(*´▽`*)
ちょっとジメっと感等リアで感じる不快感はまた別だけどもーこればかりは(´・ω・)(・ω・`)ネー
エヘッ(*´ω`*)ゞ昨日の最高数巻物の様な長ーいコメント全部読んで貰えて良かったです~
お付き合いありがとうです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘブルーモーメント観ましたよ~今回も面白かったです
じゅんさん録画ご覧になられてからお話しましょうね(*´▽`*)火曜のドラマはどっちも面白く
謎解きぽい視点から見るので物凄い気になるですよね。僕は推察いっつも外れてるです~
それだけ複雑な内容のドラマ。特にDestiny!さっぱりわからない!来週最終回だから過去の
事件とどう繋がってるのか解明すると思うと絶対見逃せないですね!やっぱり石原さとみさんの
ドラマは面白いです!見応えありますよね(`・ω・´)b亀梨さん…病状かなり深刻だったから…
治療受けて助かったらラストだけハッピーエンド期待したいけど…(-ω-;)ウーン
そうそう!プリキュア!ユキちゃんマユちゃんの前でとうとう人間に変化してマユちゃんが
気になってた女の子てわかりましたね。冷たい口調で「これ以上近づかないで」て警告は
ガルガルがいる場所からマユちゃんを守りたくて遠ざけたかったんですね。プリキュアなって
闘ってたのも本当の意図はまだわかってなくてただただマユちゃんを守りたい為に闘ってたて
優しい顔でマユちゃんに言った時僕も感動しちゃいました。これってワンニャン家族に
いる人達にはきっと刺さる台詞じゃないかと。マユちゃんが幸せなのかなあて心配もユキちゃん
答えてくれた時感動しました~ユキちゃんの言葉響きましたよね(^-^)そいでまたプリキュアに
変身するシーンが何かカッコいいんだけどーwコムギたちと何かちがーうww
じゅんさん明日もひめちゃんと一緒に素敵な一日をすごしてね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.