Nicotto Town



今日のキラムカ  教会  ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 3

 4択:自動車










少なッ^^;

今日は天気も良く、お昼くらいから気温が上がって
暑くなりました^^;

午前中は整形外科のリハビリ。病院を出るころに暑くなりました^^;


アバター
2024/05/30 19:54
>ミルクさん コメントありがとうございます^^

今日は暑かったですね~^^;

こちらは心リハには歩いて行けるかもしれません。
リハビリ終わって帰ることを考えれば、歩いては行けません^^;
暑いときは熱中症や熱射病の心配もあるし、夏に徒歩での移動は危険です。

キラキラは多くて良かったですね^^

アバター
2024/05/30 19:48
こんばんは(^_-)-☆

今日は思ったより暑かったし
部屋の中も異常に暑い( 一一)

病院までバスに乗らず歩いて行くというので
頑張って歩いて行きました30分以上かかったわ(-_-;)

何故か今日はキラ☆キラ多かったわ(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.