Nicotto Town



ゲーム届いた

今日、たのんでたゲームが届いたので

さっそく遊んでみました
6月にとどくのかなとおもってたんですけど
今日とどきました^^
dsのキャッツ2をやってるんですけど
最初、ねこをどれにするかきめるんですが
最初からもうきまってて
3びきのうちどれにするかだったので
1ぴきえらんだんですけど
名前がもうきまってて、名前考えなくてすんだんですが
これ、もう前に誰かがそだててたやつみたいなんですよね
せっかくなので消さないで、このこを育てることにしたんですけど
名前が英語でBLACKⅠちゃんです
かわいいなまえです^^
それで、きもちというのがあってねこのきもちなんですが
ごはんと、お水と、トイレ掃除と、ブラッシングと、機嫌と、きずなの
6つがあって、バロメーターがヘっていくとそれをお世話するみたいなんですよね
あと、おもちゃがいろいろあるんですが
遊ばせると、ちから、すばやさ、スタミナ、かしこさ、きずながが増えるみたいです
あと、おもちゃであそばせると、コインが少しずつたまっていって
お店でごはんや道具や着替えアイテムが買えたりするみたいです
あと、イベントがあったりとかジムにいって遊んだりとか
写真とったりできるみたいなんですけどね
あと、なでることもできます
なれてくるとたのしいですよ、このゲーム
つずけていこうとおもいます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.