Nicotto Town


でっかい森のくま


県立病院の定期健診

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ヒツジ学園 6

  おはようございます

わんこロスのおじさんです。
今日は三カ月に一度の県立病院の定期健診です。
ちゃんと検査してもらわないとね。
今日も予約はしてあるんだけど 時間がかかるんだろうな?
※今日の採血の看護士さん 注射うまいかなぁ~ 苦笑

アバター
2024/05/31 04:30
昨日の採血担当者の看護士さんは
若い男性の看護士さんでしたが
全然、痛くなかったです。
アバター
2024/05/30 22:06
こんばんは。注射の上手な看護師さんだと嬉しいですね(^^♪
アバター
2024/05/30 20:50
健診おつかれさまですb
大きな病院は予約してても時間掛かりますよね^^;
私も先日3か月検査があって採血してもらったけど
後で内出血してました( ´ Å ` ;)
アバター
2024/05/30 05:27
ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ きっと
上手く採血出来ますよ^^ドンと来い、、で
いってらっしゃーい^^キラキラ普通の日に
大量ゲッチュオメデトウ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.