Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


どうか、どうか、気をつけて安全運転を。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 怖すぎる!

https://t.co/awHPyZiYdo

恐怖のドラレコ大切映像
なかったら人身事故扱い不可避
みなさんご安全に!

前を走っていた『お母さん』逆走だけに、"逆ギレ"していたそうデス…。(ま、子を思う、お気持ちは判りますが…)

ってか、お母さんが交通ルールを破ってはイケナイ…。

σ(・ω・`)は、常日頃、自転車には気をつけているつもりデス。追い抜きなら側方2m空けて抜く。逆走なら、通り抜けるまで『停止』

この動画の様に、コケられたら避けようもナィからです。

くれぐれも、気をつけて、安全運転を。o(_ _*)ノ"

アバター
2024/06/09 00:10
トラック運転の一人親方だった義弟が、飛び出てきた犬を避けて自損事故。
商売道具のトラックは大破。自分も顔面大破。
そこから転落の人生で、いろいろあって多臓器不全で眼から血を流す彼を
看取りました。

「やむを得ないときは、犬を轢き殺せ!」これが家訓となりました。カクン_(┐「ε:)_
アバター
2024/06/02 21:21
映像観ました!とても怖いです。
安全運転を心掛けてはいますが、一層注意していかねばと思います。

シェアありがとうございました!
アバター
2024/06/02 08:11
ドラレコに頼るんでなくて、公道は衛星と地上映像で完全監視するのが良いですね、事故がなくても違反者は取り締まることがフェアです
むしろ、危険ではない路駐やスピード超過はおとがめ無しでもよろしいかと
お年寄りの無意識な無謀運転もよくみかけます、毎日運転する人は危険率も高いし事故らない方が不思議なくらいです、完全自動運転の社会になるまでは気をつけなくてはですね
アバター
2024/06/02 02:20
こわいね・・自転車を見たら赤信号!
人を見ても赤信号・・気を付けましょう・・怖い・・
アバター
2024/05/30 21:06
自転車、危ないですね。

自分も気を付けないとです。

明日から安全運転で♬
アバター
2024/05/30 16:08
田舎でも 信号赤で通り過ぎる車の多いこと 違反も捕まらなけりゃ優良運転者
アバター
2024/05/30 11:16
映像みたよ~怖い(>_<)
あれじゃ~避け切れないよね!
お母さんがいけない! ちゃんと子供に交通ルール教えなきゃいけない
立場なのに(`・ω・´)
アバター
2024/05/30 10:54
それが怖くてペーパーになった私ですw
(林家じゃなくて)
アバター
2024/05/30 05:30
自転車の逆走は怖いですよ。
あっという間に近づいてきますからね。

お互い気を付けましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.