Nicotto Town



5/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

キラキラ ヒツジ・教会


4択 自動車

アバター
2024/05/31 00:38
あきちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
今朝は流石に寒くて暖房点けました ><
アバター
2024/05/31 00:26
新玉ねぎをいただいたので、お肉と一緒に焼いたり、煮込んでスープにして美味しく戴きました。
アバター
2024/05/31 00:23
こんばんは~
朝食抜きで病院に行かないとダメなのですね(;´Д`)
検査か何かなのかな?
気をつけて行って来てくださいね
アバター
2024/05/30 23:46
こんばんは☆
明日は朝から病院なんですね。
朝食抜きの検査かぁ。終わったらしっかり食べてくださいね。
こちらは明日出勤時にお天気が荒れそうです。
アバター
2024/05/30 23:27
朝食抜きは辛いですね。
反動で、通院後にいろいろたべちゃいそう。
アバター
2024/05/30 23:22
❤こんばんは 今日は遅くなりました。こんな時間に訪問です。m(._.)m
アバター
2024/05/30 23:07
明日、通院日なんですね。
通院って疲れるけど、身体のメンテナンスは必要だからね~
頑張って行っておいで~

私も通院日には、自分にちょっとしたご褒美をあげて、少し気分を持ち上げようと頑張ってます。
アバター
2024/05/30 22:56
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン お風呂の準備中 足が滑って顔から水の中に…ヤバかった(汗)
アバター
2024/05/30 22:12
こんばんは
風があったけどいいお天気で暑かった
台風は今夜接近だけど雨はまだ降らず
嵐の前の静けさ?  

台風は深夜に一番接近するようです
明日の朝には 雨も上がりそう
今回は 雨と風の被害が 大きいようですね~ (;^ω^)

明日は通院なんですね 朝食抜きの検査があるのね
気を付けて行ってらっしゃい
アバター
2024/05/30 22:00
こんばんは!今日はお疲れさまでしたm(_ _)m 私は腰がなかなか良くならなくて立ち上がるたびにグキッとなって困ってます(>_<)
アバター
2024/05/30 21:55
こんばんは~♪食事抜きで病院なの~?@@;それは、食べれる時に食べ溜めしないとだね^^
私も月1に通院日があるけど、食事云々はないから助かってるよ^^あきりださんも明日がんば!!๑*´ᗜ`*๑
アバター
2024/05/30 21:54
こんばんは♪
風は強めで雲がかかっていても陽射しがあると蒸し暑くて熱中症になりそうでした~
アバター
2024/05/30 21:21
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
明日の通院気を付けてくださいね~
悪天候の可能性ありますよね。

アタシは明日給料日で銀行何軒も回らないと行けなくて。
そのために休みを頂きました(;´▽`A``
アバター
2024/05/30 21:14
こんばんはー♪ ガーデンレベル470コーデです。あと30。。まだ遠い(^_^;)w
アバター
2024/05/30 21:05
こんばんは。
昨日は友達と火鍋屋へ行ってきました。美味しいけど、辛口なので翌日・・・w
アバター
2024/05/30 21:04
こんばんは♪
明日は朝食抜きなんですね><
検査があるのでしょうか。
空腹で通院、辛いですよね。
天気も悪そうなのでお出かけお気をつけて^^
アバター
2024/05/30 20:37
ばんわーヽ(^○^)ノきちんと食べ尽くしましたか~?(*^o^)/\(^-^*)小腹すく前に寝るようにてすよー♪( ´∀`)人(´∀` )♪
アバター
2024/05/30 20:19
こんばんは。
明日は、甲府にサクランボ狩りにバスツアーで行く予定です。
ニコタは、お休みしますね。m(__)m
良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/30 19:18
こんばんは 今日は一日曇り空 気温20度c ちょうど良かった 長袖でだよ 明日は又雨だって

はいはい 前夜9時までは食べてもいいんだよね
アバター
2024/05/30 18:58
今もイベ広場の人はすごく少ないんだ。
なんだかタウンも重い感じなんだ。クマっちゃうな~~~
アバター
2024/05/30 18:57
じゃあさ~あきりだちゃん早速ぶちょのブログみてごらんw
腹ぺコさんにはちょうどいいよ~w
あのね上野のあんみつここは本当に美味しかったんだよ~
あきりだちゃんは羽田空港の中華料理屋さん似合いそうw

ぶちょも夜ご飯何か作ろ~っと
アバター
2024/05/30 18:31
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
今年は花の当たり年かも。3年越夏したシクラメンも咲きだしました。今2鉢の花が満開にwww

診察終了後のごはんが楽しみね^^
アバター
2024/05/30 18:23
明日から3日間休みますm(__)m
楽しんでくるね!!
アバター
2024/05/30 18:22
ばんにゃ
病院 採血でもあるのかな
気を付けて行ってきてね
アバター
2024/05/30 18:21
こんばんは~^^今日もプールで2時間泳いで来ました。今日もお疲れさまでした。(#^^#)
あきちゃん。朝食抜きは、結構キツイですね。検査かな。。。?
アバター
2024/05/30 18:20
おこんばんは。
母が昨日よりも 落ち着いてきましたε-(´∀`*)ホッ
少しでも心が救われます。
急変しないように祈りながら戻りました。

あきりだちゃんも検査かな?
朝食抜きだから、気を付けてね。
気温の変化があったりするので注意だよ。
アバター
2024/05/30 18:10
あきりださん、こんにちわぁ~☆
検査前の爆食いですね(๑´ლ`๑)値とかは出ない検査なのかな?
梅雨じゃないけど、明日からは雨や曇天の日々だから
貴重な晴れ間(曇ってたけどw)でした(^-^)
アバター
2024/05/30 18:05
こんばんは。
通院日で朝食食べられないのですね。
検査とかするのかな。ポチッとな凸
アバター
2024/05/30 18:03
こんばんは♪
朝食抜きだとお腹が空いちゃうね(^^ゞ
食いだめだね(*´艸`*)
アバター
2024/05/30 17:54
会社のデスクトップPC廻りを模様替えしたらCADが動かない調べたらプロテクトを差したハブが壊れていた
アバター
2024/05/30 17:49
こんばんはヾ(;◎_◎)ノ まだ梅雨入りもしてないのに暑いです^^; 
アバター
2024/05/30 17:40
ううう;;悲しいよお~;;
収穫祭★23時59分迄と勘違い~><
2時59分迄だった@@愚かな私;;
アバター
2024/05/30 17:29
こんばんわ~♪(◍•ᴗ•◍)

明日の天気が心配だね~
台風離れたところ通ってくれるいいね
アバター
2024/05/30 17:27
こんにちは。
書斎の断捨離を始めました。
独身時代の手紙が沢山出てきて懐かしくて、読み返しちゃったりして・・・
これでは時間かかりますよね。
暫くラインばかりなので、友人達に手紙を書きたくなりました。
アバター
2024/05/30 17:10
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

ちと、速攻ですまんどす_(_^_)_

素敵な木曜日の夜を!
アバター
2024/05/30 16:50
こんばんは!
普通台風が通り過ぎるとぐわわっと気温が上がるイメージだけど
明日の台風を控え、今日結構暑くてゲンナリでした~
睡眠たっぷりめで体も暑さに慣らしつつ日々を送ってやるです!
アバター
2024/05/30 14:47
台風1号から日本列島に接近するなんて珍しいよね
今年は積極的なのかも知れないね
まだ海水温だって低いのにねぇ
アバター
2024/05/30 14:23
こんにちは!雨降ってます〜せっかく平日休みですが外出する気にもなれず…家で映画観てます(˘ᵕ˘ )♡
アバター
2024/05/30 14:08
こんにちは(*^^*)
グローブ型のブラシを購入^^♪
こんなにニャンコの毛が抜けるとは……( ⊙_⊙)パチクリ❣
撫でられるのが好きなニャンズなので、普通のブラシよりとれるかもぉ^^♡
アバター
2024/05/30 13:44
こんにちは♫
たまにはこんなコーデも良いかな~?!(笑)
失礼いたしました^_^;
アバター
2024/05/30 12:46
こんにちは^^
外出から帰ってちょと疲れ気味..これからたっぷり雑用があるわ~(>_<。)\.
アバター
2024/05/30 12:46
ʕ-ܫ-ʔコンコン 韓国語で猫は子ヤギと思ってた。大体あってるかも~
アバター
2024/05/30 10:25
おはようございます!良い天気になりました 
今日もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2024/05/30 09:51
こんにちは~^^風は爽やか感あるが暑くなってきたよ~水分補給しっかりと体調管理です^^
アバター
2024/05/30 09:51
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/05/30 09:49
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)ノまた暴風雨になるとか?備えあれば憂いなしデスネ
アバター
2024/05/30 09:05
おはよです|ू•ω•` )
夜の大きなお花の中にたたずむあきりださんお花の妖精みたいで神秘的ですね♬
今日は全国的に夏日になるとこも多いとか?
熱中症や紫外線に気を付けてお過ごし下さいね♬
今日もあきりださんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/30 07:49
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/30 07:48
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/30 07:17
第五弾まで出たので安心してジンベイザメをゲット♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/05/30 07:04
おはようございます
優しいお言葉ありがとうね^^
昨日整形外科に行って痛み止めをもらってきました
コルセットを巻いてゆっくり動作で過ごします
アバター
2024/05/30 06:07
おはようございます^^
ベローチェのふちねこが欲しいです(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.