Nicotto Town


小さな恋メロディ


コーデ企画【ガチャ縛り】

ガチャ縛りコーデ

もらったステキコーデ♪:73








サークルのコーデ企画に応募します。
「パンダちゃんと遊ぶにゃんこ妖怪コーデ」です。ガチャのみ(ヘア以外)でコーデするという事なので、好きな紫色の背景「和風白雪林檎びより」と「幻妖昔噺猫又」を使いコーデしてみました。










    ヒツジ学園 4個
    教会広場  3個
  キラキラゲットしました。
    4択 自動車





アバター
2024/05/30 20:21
こんばんは~^^
ガチャ縛りでも可愛いコーデが出来ましたね(^^♪
猫又コーデに可愛い和柄の背景 ぴったりですね♬(#^.^#)♬
ゴロゴロパンダちゃんも双子のパンダちゃんたちも
と~っても可愛いです~(#^.^#)♬

今日は買い出しに行って来たんですけど
買って来たお昼食べて 来週の月曜火曜水曜に出す
プラスチック 資源 埋め立てのゴミの片付けして
お風呂に入って 髪も乾かしたりして
さあ ニコタで遊ぼうってPCの前に座って 右の中指見たら
アザが出来ててびっくり(;゚Д゚)
なんか痛いなぁ~とは思ってたんですけど
どこでぶつけたのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

さくらんぼ狩りいいですね(^^♪
私 さくらんぼ大好きなんです^^
こちらのスーパーではまだ和物のさくらんぼは出てないから
今はアメリカンチェリー食べてます^^
さくらんぼ いっぱい食べて楽しんで来て下さいね^^
アバター
2024/05/30 20:10
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
昨日はテーブルの上に置いてあったペットボトルを足に落として内出血・・
痛い(ノД`)シクシク
アバター
2024/05/30 19:30
こんばんは!今日やっと1本韓ドラ(毎日帯)終わったので、明日から少し楽になるかも!ww
アバター
2024/05/30 19:04
今晩は〜♫
学生時代の同級生と五年振りに会いました。
お互いに老けたねと笑い合いました〜www
アバター
2024/05/30 17:49
こんばんわ~
明日は朝から通院日で朝食抜きなので
今のうちに沢山食べときますw
アバター
2024/05/30 17:47
こんばんは。
昨日は友達と火鍋屋へ行ってきました。美味しいけど、辛口なので翌日・・・w

うちが摘んだワラビは、多分ワラビなのです。 なんだよそれって?w
初めて摘んだので自信がなくてね・・・
取れたては粘り気が強いんですね! 美味しかった~ 味もワラビでした。
シダ系には毒性が無いと聞いたので、間違えて食用にむかないシダを摘んでも安心ですね。
アバター
2024/05/30 17:28
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

ちと、速攻ですまんどす_(_^_)_

素敵な木曜日の夜を!
アバター
2024/05/30 16:44
いつもと雰囲気が変わって。。
でもとてもカッコいいですね☆

明日は台風。。足元お気をつけてね('◇')ゞ
アバター
2024/05/30 13:46
おこんにちは メロディちゃん~

ガチャ縛りコーデ 他でも観たかな?
パンダちゃんがいっぱい 可愛いです~☆彡

昨日は第5だったのでバトミントンがお休みだったのかな?
暑い1日でしたね~
今のところ私は今日の方がましだと思ってます。
昨日のコーデの事を褒めてくれてありがとう。
メロディちゃんもGET出来ますように~

明日は台風が心配ですね 午後も素敵な時間になりますように☆彡
アバター
2024/05/30 10:28
こんにちは(°▽°)
ご参加ありがとうございますmm
エントリー受け付けしましたbb
アバター
2024/05/30 10:26
おはようございます。
今日で終了の庭イベ無料参加で
1003pt貯まり
服帽子庭アイテムと交換出来ました♪
アバター
2024/05/30 10:05
ゴミゼロの日の支援です。
アバター
2024/05/30 08:38
おはようございます。

今日は2ヶ月に一度の天赦日☆最上の吉日…
くじ運の悪い私にも良いこと有るかなww
アバター
2024/05/30 02:23
こんばんは。

家事お疲れさまでした。
やっとお天気になったので色々と忙しいですよね。

コーデかわいいですね。
アバター
2024/05/30 01:34
お疲れ様★
背景は前に見たよ〜
パンダちゃん★たくさんかわゆい✨♥
ガチャ縛りね(¯―¯٥)(^^ゞ

寒暖まだあるみたいだし
気をつけましょうね

あたしは風邪薬に気象病用強い薬で
なんとか動けてる〜(¯―¯٥)
昼過ぎに学内来て、数時間やり休憩〜机夕寝〜帰宅します(¯―¯٥)(^^ゞ
怠さ咳はまぁまぁまだまだ(T_T)
帰宅したら休みます(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.