Nicotto Town



頑張ったけど


先月に引き続き

今月もニコ店イベを頑張ろうとやってたけど
後200というところでイベ終了
てか、今日がイベ終了日だとわかってなかったのと
昨日お店にパソコン忘れて帰宅してしまった
それが今回の未達成原因でした

せめても、と
さっきガーデン追加購入してワンピだけは
手に入れてきたのだけれど
帽子はあきらめることに・・・

プリンのお家はゲットしたし、もう十分満足です

5月はGWあたりは大忙しでしたが
あとはそんなにないし、達成できると思ったのになぁ~
また頑張ります

応援してくださった皆様
ありがとうございました m(__)m

アバター
2024/05/30 23:37
ニコ店イベ、もう少しだったのに残念でしたね。
また次回参加されたら微力ながら応援させて頂きますね。
アバター
2024/05/30 06:17
ゆりさん、帽子送るねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.