Nicotto Town



蓮舫さん前よりも怖いです

都知事選また小池さんに勝ってほしいです。

蓮舫さんは小池さんをあんなふうにけおとさなくてもいいのにと思うくらい怖かったです。
蓮舫さんは小池さんに「一緒に戦いましょう」と言ってくれば小池さんに勝てたかもしれないですが、今の蓮舫さんよりも小池さんにまた票が集まると思います。
ここはやはり個人的には小池さんにまた都知事をしてほしいとも思います

アバター
2024/05/31 00:03
アイスさんこんばんは
乙武さんは私は不倫より私もパワハラばかりで、苦手ですね。
まあ、選挙の応援はその人の考えもあるので複雑ですが、小池さんが乙武さんを応援したい何かがあったのかもしれないですね。
投票を見守るしかなさそうですね。

みっちーさんこんばんは☆彡
今日も確かに蒸し暑かったですね。
昨日はお仕事お疲れ様です。
急きょタクシーのお仕事が入って大変でしたね
アバター
2024/05/30 22:44
小池さんも蓮舫さんも好きでも嫌いでも無いのですがね^^
ただ・・・前回の衆院の東京15区補選で乙武を応援してたのでイメージダウンかも><
乙武って何回も不倫を繰り返し、パワハラを平気でする人物なのに・・・
うちは乙武は大大大嫌いなので・・・
アバター
2024/05/30 20:21
のぞみ子さんこんばんは!

いつも訪問とコメント心から感謝してます(*^▽^*)

今日は晴で暑くなるはずがどんよりしながら蒸し暑い感じで
思ってたよりはまだ過ごしやすい1日でした(*^_^*)

昨日は無事㏠早朝からの路線終了して事務所帰ったら薬飲まれました?
大丈夫でした?って聞くからハイッ!って言ったらやや不機嫌そうな顔でしたが
無視して帰宅しました(;^ω^)そうすると間もなく連絡あり
急きょタクシー入ったから乗ってほしいと(>_<)すぐ着替え18時半に
行き帰宅は20時半でした(;´・ω・)

今日も色々とタクシー含め雑用等走りましたが無事終えて帰宅しました(;^ω^)
明日も予報ではそれほど暑く無く過ごしやすくなりそうですが湿度次第かな(^・^)
今週も明日1日、体調に気を付けて乗り切りましょう(*´▽`*)
アバター
2024/05/30 14:18
gen rin さんこんにちは☆彡
そうですね。
まあ、おっしゃるとおり、威嚇行為に私は感じて、残念だなという感じもしました。
そうですね。
あとは、確かに都民が誰に投票するかにこればかりは、ゆだねるしか、ないですよね。
おきづかいありがとうございます。
gen rinさんも今日も暑いので水分補給して乗り切ってください。

モン君さんこんにちは☆彡
そうですね。
蓮舫さんには「2番じゃ駄目ですか?』と言いたい人も多いでしょうね。

トシrotさんこんにちは☆彡
蓮舫さんのやる気がないのにも呆れますよね。
今回も小池さんしか都知事はいないと私はやはり思います。
あとは都民の皆さんにゆだねるしか、なさそうです
アバター
2024/05/30 13:17
2番じゃ いけないんですか
アバター
2024/05/30 09:16
蓮舫さんって、国会での質問とか聞いてても甚だ駄目な議員でねぇ。立民って政権奪取の好機なのに、都知事選や一部選挙区での擁立とか、やる気なさがひどい。でも小池知事も伐採問題=ディベロッパー癒着のことを始末迫られているのに。。
アバター
2024/05/30 00:51
こんばんは!日付が変わりまして木曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
 そうですか、蓮舫さんが怖いことをおっしゃりましたか。
なるほど~、威嚇行為に感じた訳ですね?
のぞみ子さんのように捉える方もおられますでしょうね。
後は有権者がどう感じて、誰に希望を持つか等ですよね?
 のぞみ子さん、昨日はいかがでしょうか?
こちらはこの時間でも気温が20℃あります。
昼間、蒸し暑いようでしたら水分補給等をして、
体調を崩さないようにお過ごしください。
もしかしたら、地域により雨の降る所もありそうですので、
その際は、転倒等をしないようにどうぞご注意をしてお過ごしくださいませ。
どうもありがとうございました。
おやすみなさいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.