Nicotto Town



個人的に頑張った

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 3

 午前はガス点検だったので、終わってお昼食べてからジムに行ってきました。

良い汗かきました。
起きたら筋肉痛になっていないことを祈ります(笑)
auPAYのローソンの250円クーポンをまだ使っていなかったのでジムの帰りに抹茶エクレア買って帰りましたが美味しかったです^^

 4択は自動車でした。
自転車も小回り効くので好きです。


アバター
2024/05/31 00:13
キャルツーシュさんへ
アドバンスド、あまり急ぐ必要ないですもんね^^;
私も1枚目の黒樹脂と、5枚目の証以外のは残しています。
エクストラミッション気づかれていなかったのなら、情報お伝えしてよかったです^^


tomoにゃぴ♪さんへ
筋肉痛にはなっていませんでした^^


ココロさんへ
近くにローソンあればぜひ^^
ロールケーキの方も気になっています
アバター
2024/05/30 23:19
筋肉痛ならないと良いですね。
抹茶エクレア、ローソン行ったら買ってこようと思います(⌒▽⌒)
アバター
2024/05/30 22:48
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 筋肉通になりませんように。運動の後の甘いもの~~ おいしいですね^^
アバター
2024/05/30 22:13
アドバンスドクエストの
貴重な情報
ありがとうございます。

アドバイスなければ
後回しにするところでした。

そっこう
1個クリアして
石3個貰いました♪
アバター
2024/05/30 18:46
ほっしゃんしゃんさんへ
リアル優先でどうぞです^^
私もリアルの方で時間使いたい時はそうしますので^^
そちら様も良い夜を
アバター
2024/05/30 17:11
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

ちと、速攻ですまんどす_(_^_)_

素敵な木曜日の夜を!
アバター
2024/05/30 13:20
スイさんへ
自転車便利ですよ。おしゃれなのに拘らなければ十分元取れると思うので私もお勧めします。

スマホ売り場今度見てみます~
流行変わっていると良いですね
アバター
2024/05/30 12:26
お疲れ様です
自転車は今年猛暑らしいので家族に購入を勧めています笑
今徒歩なのですが、通勤時間もだけど色々+だと思います

スマートフォン売り場を最近みたらみんなリモコンぽい形でこれはやっているのかなあとか思いました
次回購入する時はこれじゃないといいなあと思っています
アバター
2024/05/30 09:28
hiromiさんへ
抹茶の味が濃くて美味しかったです^^
今日はゆっくりします 


ひまわりさんへ
運動した後は余計に美味しいですね^^
そちら様も良い1日を!


うなちゃん♪さんへ
確かに食べにくいのはありますね。私もクリーム飛び出してちょっとこぼれてしまいました^^;
美味しさ文句なしはそうですね!
アバター
2024/05/30 08:34
お抹茶エクレアわたしも買いました(≧∇≦)/
コーティングした抹茶チョコのクニュっとした食感と
中の抹茶クリームはふんわりとして、華やかな抹茶の風味が楽しいですね(^ω^)
コーティングチョコがポロポロこぼしやすかったり、クリームが飛び出しそうになったり、
やや食べづらい面もありますが、美味しさは文句なしです(๑´ڡ`๑)



アバター
2024/05/30 04:25
エルダさんお早う御座います^^
昨日はジムで良い汗流しご褒美に
抹茶エクレア食べ、良い一日でしたね、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪♪
アバター
2024/05/30 00:44
頑張ったご褒美(¯―¯٥)
美味しそう(●´ω`●)
やり過ぎ注意してね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.