Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 7

キラキラの結果です

アバター
2024/05/30 19:12
こんばんわ|ू•ω•` )
また…有名人の方々の訃報続きましたね(´・ω・`)
3人の方々みんな活躍されてる姿をTVで見ていた人達なので寂しいですね。
昨日ニュースで放送してたんだけど偶然にも今くるよさんが亡くなられた日と数年前に
亡くなられた漫才コンビの今いくよさんの命日一日違いだったそうです。
お2人の仲の良かった絆みたいなのを感じました。天国で再会されて漫才披露されてるかな?
中尾彬さんと鈴木福さんのCMはこっち放送してなくて相棒から聞いて初めて知りました。
こっちでは見れないけども…CM残って良かったと思います(^-^)
明日は関東方面台風の影響でまた天候不安定なりそうですね(>_<)
こっちは離れてるけどそれでも影響でしょうか?雨予報になってるですよ。
そして気温差激しいですよね(・Θ・;)アセアセ…
のぞみ子さんも寒暖差やお天気に気を付けてお過ごし下さいね
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/30 00:28
トシrotさんこんばんは☆彡
あの攻撃的な蓮舫さんだと、怖くて彼女に票を入れる人は少ないと思います。
もっと蓮舫さんも冷静に意気込みを言えばいいのになとも、個人的には思いました
アバター
2024/05/30 00:20
早い=おやすみなさい
与野党ともに基本的人権・法治主義・議会制民主主義の基本を理解していない者が多過ぎて嘆かわしいですよね。学部で最初に軽く流すのがいけないんだけど。
アバター
2024/05/30 00:15
サイヴォーグ64さんこんばんは☆彡
四択の情報ありがとうございます(≧▽≦)
アバター
2024/05/30 00:14
 どーもです~☆彡

 4択は 自動車 です~☆彡
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.