Nicotto Town


なおちゃん


5/30   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 5

合計 9個 もう1個欲しかったです (;^ω^)



今日の4択は 自動車 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな乗り物は?

他には 電車、 自転車、 飛行機?

アバター
2024/05/30 23:53
再びこんばんは。
台風は明日の昼間が一番近いような(>_<)
明日は病院に通院しないと行けないのに。
アバター
2024/05/30 23:51
なおちゃん、こんばんは。
明日の台風は少しそれましたが、風雨は強そうなので、明日のお出かけの予定は延期しました。
アバター
2024/05/30 23:40
こんばんは。
明日は通勤通学時が雨のピークになりそうです。
電車が止まらないといいけれど。
アバター
2024/05/30 23:25
うん、意地悪は言うたことない♪
俺は優しいからw
あれっ!?
何か今日なおちゃん痩せてない?
なっwww
アバター
2024/05/30 23:22
こんばんは^^

穏やかな1日でしたけど 夜になって
台風の影響で雨降ってきました〜(*・ω・)ノ
夜中にけっこう降るのかしら...
被害が出ないと良いなあ

新作 ワンピ3種類にビックリして
ワンピを選べなくなっちゃった こころです〜
今回は小物が良いので 小物類で散財しそうな予感
ミシンも欲しいなあ〜〜
アバター
2024/05/30 23:12
こんばんは♪日中の夏日が続いている様です、もう半袖で十分かも♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/30 22:45
こんばんは^^

事務さんがいないときに内線に出てみると、いきなり〇〇長と言われ、失礼ですがどちら様でしょうか?常務の〇〇です。(全員が声でわかると思うなよ!)トイレだと思うんですけどよく分かりません。電話くれと伝えて。これを事務さんに言うと笑いながら、トイレじゃなくて、離席してますね。と諭されてしまいました。
アバター
2024/05/30 22:39
こんばんは♪
5月も明日でおしまーい、6月はマンションの総会があるのですが、一人とんでもないクレーマーと言うか、何が楽しくてそこまで調べていちゃもん付けるのかと言う変人がいるので、それだけが憂鬱です(T . T)
アバター
2024/05/30 22:38
こんばんは♪日中の夏日が続いている様です、もう半袖で十分かも♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/30 22:33
こんばんは♪

今日は午前中晴れて午後から雲が増えてきた~w
でも、明日の☂マークが消えてるw
そちらは午前中雨かな?酷くならないといいね~~!
ここんとこ、気温は高くても意外と涼しいので過ごしやすいです(*^^)v
アバター
2024/05/30 22:32
こんばんは~
台風の影響は明日の朝がピークなのですね(-_-;)
強風・強雨にご注意くださいね
こちらは今日も気温が上がらず朝から曇り空の寒い1日でした
今度の土曜日は運動会の小学校も多いので暖かくなってほしいです
アバター
2024/05/30 22:25
今晩は♪
お疲れ様です^
良いお天気で暑かったです^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/30 22:25
こんばんは。
今日もいいお天気でしたが
これからお天気が下り坂・・・
水回りのお掃除とか念入りにしています。
これからの時期は変な虫とか出るのが嫌なのでね(;^_^A
アバター
2024/05/30 22:23
んとねー、最近見てる韓ドラは16〜30話前後が多いね〜!
見応えというか、そんなのを何本も見てるから、とにかく毎日大変!ww
アバター
2024/05/30 22:15
こんばんは~
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/05/30 21:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
明日からお天気下り坂予報;台風しぶといですね><
でも、気温は下がる傾向みたいなので梅雨の間は涼しかったり…?
と期待してしまいます(^▽^;
アバター
2024/05/30 21:34
朝フリーズしたパソくん修復に夕方4時までかかりました。
スマホでニコは大変だもんね~w

明日は朝から大雨予報。被害が出ないことを祈ってます~。
アバター
2024/05/30 21:32
こんばんは 今日は一日曇り空 気温20度c ちょうど良かった 長袖でだよ 明日は又雨だって
アバター
2024/05/30 20:56
こんばんは。
これから台風1号が接近、被害は最小でお願いしたいわ。
ガーデンイベントは家以外はゲット。家はプリンではなく、ひよこなら頑張ったけどね。
アバター
2024/05/30 20:51
こんばんは~ 

今日は、また暑くなりましたね。
知らず知らずのうちに汗をかいて身体の水分量が減っているに違いないので
ミネラルウォーターで水分補給してます。
(例のミネラル分摂取強化でミネラルウォーターを買っておいたので)
予報だと明日の朝9時ぐらいには雨も止むようですね。
最高気温も今日より6℃ぐらい低くなるので、多少は過ごしやすくなるかも
しれませんね。
ただ今日の気温と5℃以上温度差があるので、体調を崩さないように注意が
必要ですね。
 
アバター
2024/05/30 20:47
こんばんは~ 
思ったよりも暑くない日でした。
明日は台風の影響で雨予報。
アバター
2024/05/30 20:35
こんばんは。

暑いのは嫌ですね。

関東に台風接近しそうです。
台風1号、「警報級の大雨」の可能性がありそうです。
荒天、急に涼しくなるので気温の変化にもご注意ください。
アバター
2024/05/30 20:16
近所のロピアがリニューアルオープン。入場に2時間待ちだって。TDRのアトラクションじゃあるまいし。。
アバター
2024/05/30 19:41
こんばんは!今日やっと1本韓ドラ(毎日帯)終わったので、明日から少し楽になるかも!ww
アバター
2024/05/30 19:35
なお様に新作プレミアムショップで2000円で済ませろとは無理な話よねw
むしろ刺激しちゃって金額が増えそうw
パッチワークのクマちゃんだったらぶちょも欲しかったんだよ~
ぶちょのボクサーパンツもパッチワークで作ってくれる?
❤マークつけてねw

なおちゃんあのねマックのポテトよりもケンタ・モスの太いポテトぶちょも好きだよ~
1番好きなのは縁日で売ってるもちもちの成型ロングポテトかな~
煮込みハンバーグと一緒に甘いマッシュポテトをオーブンで焼いたやつも好き~
アバター
2024/05/30 19:21
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今年は花の当たり年かも。3年越夏したシクラメンも咲きだしました。今2鉢の花が満開にwww

12時前にコーデ作っている間に 爆睡でしたw1時半頃目が覚めて そのままベッドに^^;
誘惑に負ける日々です^^;
アバター
2024/05/30 19:00
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/05/30 18:48
こんばんは~^^
今日は買い出しに行って来たんですけど
買って来たお昼食べて 来週の月曜火曜水曜に出す
プラスチック 資源 埋め立てのゴミの片付けして
お風呂に入って 髪も乾かしたりして
さあ ニコタで遊ぼうってPCの前に座って 右の中指見たら
アザが出来ててびっくり(;゚Д゚)
なんか痛いなぁ~とは思ってたんですけど
どこでぶつけたのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/05/30 18:17
こんばんわ~
明日は朝から通院日で朝食抜きなので
今のうちに沢山食べときますw
アバター
2024/05/30 18:16
こんにちは~
ガーデン、ニコ店終わってほっとしてますw
暫くは時間に縛られなくていいのでのんびりします♬
次までゆっくりしましょう~♬お疲れ様でした^^
今日も洗濯日和で沢山しました乾いてスッキリ! 
明日からは雨模様です(>_<)

今日のキラキラは 5個と3個、初め5個出たから期待したけど(ノД`)・゜・。
タウンイベは ショップの真ん中で16個でした。なおちゃんはどうかなー・・・
手芸屋さんのお色決まりましたか?(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/30 17:57
ううう;;悲しいよお~;;
収穫祭★23時59分迄と勘違い~><
2時59分迄だった@@愚かな私;;
アバター
2024/05/30 17:03
こんにちは。
05/30(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日もとっても暑かったです(~_~;)
週末間近になりましたね。あと1日頑張りましょう。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/05/30 16:39
こんにちは~♪ 
今日は焼きそばです やっと暖かい1日になりました^^
アバター
2024/05/30 15:46
おこんにちは なおちゃん~☆彡

昨日は同じような時間にコメントだったね~

今のところ雲が多い分 今日の方が暑さはましかな?
明日は台風が心配だね。

新作の事 服は買わないかも?まあわからないんだけど~
今のところ 背景(ベージュ)ミシン(灰)フレーム(ベージュ)ヘア(カーキ)を買ったよ。
お裁縫箱は赤が可愛いかな?腕にかけた生地も買うと思うよ~
今回は特に色で悩んだわ ワンピは最初スノーが良いと思ったんだけど
スノーは他の背景で使うのに良いかも?
赤のワンピも可愛いよね。

なおちゃん これからの時間もゆっくり出来ますように~
アバター
2024/05/30 15:10
こんにちわぁ^^ノ
今日はヒカキンプロデュースのラーメン・みそきんの販売が有るので
セブンイレブンに行って無事ゲットして来ましたぁw
過去2度の販売日では即完売で手に入らず、ネットでは2倍3倍の値段で転売されてて
とても買う気にはなれなかったけど、今回は販売時間が分かってたので10分前に待機w
店内には既に順番待ちの列が出来てたのでそこにしれっと並びましたww
ラーメンとご飯各1個づつの数量限定で無事両方GET!
さていつ食べようかなぁ~(^ω^)


アバター
2024/05/30 14:44
こんちゃ~^^
ムシムシジメジメw我慢できずに扇風機を出しました~w
アバター
2024/05/30 13:42
こんにちは♫
たまにはこんなコーデも良いかな~?!(笑)
失礼いたしました^_^; 

今は電車も便利になったし~自転車はちょっと行く時便利^^
飛行機は殆ど乗らないなぁ...
でも、やっぱり車が一番の頼りかなぁ~(ノ∇≦*)アハッ
アバター
2024/05/30 11:27
こんにちは^^
初の更生委員の会に行ったけど忙しいふりをして受付と千円払って帰ってきました^^;
アバター
2024/05/30 10:35
おはようございます
お天気が良くてお洗濯物が気持ち良く乾きそうです。
なおちゃん、幸せそうに花占いしているみたいですね。
今日も良い一日をお過ごしください。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/30 10:06
ゴミゼロの日の支援です。
アバター
2024/05/30 09:59
おはようさん・・いやはや、マジで腰が治らなあいよ、ブロック注射したんだけど
何処か神経が小呂ぼろなんだろうかなぁ。あの藪医者目め
今日もいい天気ですめぇ。。台風が南海上を通っていく感じです
朝からからっと晴れています、毎日お疲れ様です
アバター
2024/05/30 09:36
おはようございます!蒸し暑いです^^;
アバター
2024/05/30 07:18
おはよう(^_-)-☆

昨日は外は暑かったね~
でも部屋の中はひんやりしてたわ
夕方になり少し蒸し暑く感じたわ( 一一)

今日は気温半端なく28℃迄上がるらしいわ
マジか~ってね明日はお天気崩れそうだわ

朝晩の気温差で体調壊さないように心がけましょうねm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/30 07:10
(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔’)オハオハオハ

カラスさんの頭脳連携プレイに驚愕やねw
カラスの惑星になる日も違いかも?

もしかしたらミミヅクさんみたいに
神隠しに合わせようと 攫われかけたんかなw

伊賀や甲賀や風魔などの忍びの国に
招待なら喜んで行ってたかも〜♪
アバター
2024/05/30 06:46
おはようございます♪全国的に晴れますが夜には太平洋側で雨も!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/30 06:29
おはようございます♪
ゆうべは早めに寝落ちしました。ちょっと風邪っぽいかな?
と思ってお薬飲んだら爆睡でしたw
台風1号は明日あたり近づいてきそうだけど、今日は晴天♪
今日のうちにいろいろ片づけておかないと、です。
アバター
2024/05/30 06:21
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/05/30 04:53
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
5月も後一日、今日のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を♪♪
アバター
2024/05/30 03:10
こんばんは♪
金曜日から雨が続きそうなので明日は貴重な晴れ間になりそうですね。
台風は被害が出なければ良いのですが、北寄りの進路を取ると雨風が強くなりそうですね。
金曜日の午前中は引きこもりが一番ですね^^;
アバター
2024/05/30 00:28
こんばんは。
明日(30日)はまた雨になりそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/30 00:17
こんばんは(^^)
今日は晴れたね(^^)
ちょっと風強かったけど(^^;
明日も晴れ予報だけど、
台風がどうなるかだね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.