Nicotto Town



お礼のお菓子 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 4

4択 自動車 ☆


職場で、お祝い事があって、
日頃のお礼という名目で全員にお菓子が配られたのですけど
あまり期待せずに、食べてみたら・・

めちゃうま><

デザイナーの職業柄、
一時期観光関係のお仕事にも携わっていたので
周りに美味しいものアンテナの鋭い人間ばかりいるので
美味しいもの情報には相当詳しかったはずなのに
この美味しさは見落としでした^^;

こんな美味しいお菓子があったなんて・・

まあ、いま各地で一生懸命企業努力をして
さらに美味しいものや珍しいお菓子などどんどん出てきてはいますけど
昨年からシャトレーゼのイチゴ系のお菓子やアイス、
そのほか色々友人知人が仕入れてくる美味しい情報・・
それにも漏れてこんな美味しいお菓子があることを考えると・・

色々と・・
侮れませんねえ・・・・

アバター
2024/06/02 02:53
こえだ さん
全く期待してなかったのに
めちゃうまで驚きました^^;
アバター
2024/06/01 23:48
そんなに美味しかったんですか^^v
(*´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.