Nicotto Town



のんびりゆったり水曜日


のんびりとゆったりとできた日でした。
日差しは暖かそうで、ちょっとうらやましい。
オフィス内では、日差しを見ることしかできません。
体感はできないので、暑くないのが幸いか。
まぶしい日差しは熱を帯びています。
この季節になると、暑く感じる。
オフィス内で見るのがいいですよね(’’*
お仕事は、ゆったりしています。
焦ることも焦れることもなく、
のんびりとこなしております。
明日も多分のんびりできます(’’*
帰りは非常に明るい…日が長くなっていますね。
昨日の大雨が嘘のようにいい天気。
家では、録画の消化。
新たに録画をし始めたのが、多いです。
頑張って消化しますよ。

アバター
2024/05/30 23:23
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
天気がいいと洗濯もはかどりますよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
洗濯物がしっかり乾く日々も終わりに近づきそうです。
アバター
2024/05/30 12:31
水曜日は沢山の洗濯物を干しましたが、きれいに乾きました。
アバター
2024/05/30 03:10
あまりに良い天気だったので洗濯したらよく乾きました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.