Nicotto Town



交流戦

今日のカープすごいことになってる@@!

このまま勝ち進んでほしいw><

アバター
2024/06/13 22:03
うんうん、球場の雰囲気は独特でいい感じだしね^^
新しいサッカースタジアムが出来たので、そっちにも行ってみたいなぁ
アバター
2024/06/13 20:53
Takahiroさん
ほんとこれからの展開が気になりますよね!

私も球場行きたいのになかなか行かれません^^;
やっぱりテレビで見るより球場の方が楽しいですよね!
アバター
2024/06/13 18:46
今週で交流戦も終わりですね
なんとか勝ち越してもらいたいけど、どうかな?

地元なのに中々球場で応援できてません><
アバター
2024/05/29 22:55
今日の試合はホントにすごかったです!
この日は弟が球場に応援行ってたようで羨ましいですw
私も行きたかった^^;
アバター
2024/05/29 22:04
今日の試合は一方的でしたね。
凄い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.