Nicotto Town



とりあえず 一区切り

いや、ホントに ミカルとタケルに何を語らせるか考えてなかったんだよね。

思い描いていたのは あそこで二人きりになって終わる所までで…。
無理矢理終わらせちゃった感が出ちゃったけど、そうしないと休むに休めなくて…。
私なりの「けじめ」って奴なのだろうか?
てことで、久遠永遠桜の下で第7話「新月の夜の天使」のキャラ表をば。
名前だけ書いて放置 もしくは 空欄とか 誰得本編では しょっちゅうあったし。
中には キャラ表を書かずに あらすじだけ書いて三行半…なんて話も…。

【タケル・イズモ】
スサノオ族の青年。ミカルの想い人。声は水島裕。漢字で書くと「出雲健」。
名前が「タケル」で 声が「水島裕」だと 
「六神合体 ゴッドマーズ」の『明神タケル(みょうじん たける)』を思わせるが、
残念ながら(?)明神タケル要素は皆無。
新月の夜、マカマカイのクォン・トワ桜の木の下で 「スサノオパンチ」で天使のミカルを助け、再会した。

ミカル・ヒダカ:どこまで行っても水島裕。ちなみに、ルシフェルの声も水島裕。
マリア・アレックス:ミカルとタケルの再会を素直に喜んでいた。さすが 精神コマンド「祝福」要員。
ミスティ・リザド・ナルシィ:サキュバスと天使。どっちに変身したミカルを見たのかな?どちらにしても…。
ロキ・ミザール・アルコル:ああ、結局「お兄ちゃん…っ!」って言わせちゃった。ま、そういうことだよね。
セト・ミザール・アルコル:セトは最初からロキを連れて帰る予定だったんだね、たぶん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.