Nicotto Town


ダークブルー


明治村


5月15日 愛知県犬山市にある明治村です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2357.html



アバター
2024/05/30 17:38
昔の洋館って眺めているとタイムスリップしちゃいそう。
泊りがけでゆっくり散策してみたいです。
アバター
2024/05/30 11:46
はーとのお花やレトロなお屋敷がすてきですね。
アバター
2024/05/29 23:16
明治村には3回行った事があるけど、最初に行った時、
村内できしめんを食べたら、全身に蕁麻疹が出てしまって…。
そこのきしめんは、そばを湯がいたお湯をそのままきしめんをゆがくのにも使ってたみたいで、
そば粉アレルギーの私は大変な思いをしました。
アバター
2024/05/29 21:36
明治村は1回だけしか行ってないので、
全部見るのに丸一日以上かかりそうなところでは、
ほんの一部しか見てないのだろうと思います。
目的は、モデル撮影会だったのです。
綺麗な和服の若いモデルさんでした。
今ちょうど油絵にしてみようかとチャレンジ中です。
足腰も衰えてくるお年頃ですので、
これから先、ゆっくりすべて見るなんてできないかもしれませんね。
アバター
2024/05/29 20:46
お菓子の城もここからなら近いので、お城撮影にいったらおもろいかも。

お孫さん連れて。
コスプレできるし。w
アバター
2024/05/29 20:46
そう!

今はどうかあれだけど・・・世界の料理のイベントやてったんだよな・・・数年前までは。

世界のカレーのイベントとか。

なんとか国料理のイベントとか。

コスプレできるあれとか。

懐かしいな。

ここの裏のイルカ池が・・・大学生の頃、さぼってあそびにいって、
仲間が服のままおよぎだしたという・・・(深いのにw)いろいろ思い出があります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.