Nicotto Town



さすがに

食欲ないな~

昼ごはん、食べなかった

私は、だいぶん、落ち着いてきた感じ
寂しくなったら、ネコの写真を見て、しゃべりかけたり

きっと、旦那の晩御飯した時に、夜は一緒に食べると思うけど
食欲ないのなら、いっそのこと、食べなかったら、ダイエットになりそうwww

アバター
2024/06/03 15:56
KYOさん、もともと、いやしんぼだからか?
立ち直りはやく(食欲)
もう、普通に食べれてます(汗)
アバター
2024/06/02 20:26
いっぱい話しかけてあげてくださいね。
でも、みるにさんが不健康になったらきっとその子は悲しみますよ。
食欲が出ないのは私も経験したのでわかりますが・・・
亡くなった子のためにも残された子のためにもご主人のためにも、
最低限の栄養はとるように頑張ってくださいね。
アバター
2024/05/29 20:54
ピルちゃん、旦那のご飯、焼きそば作るとき、一緒に焼いて、食べました、まんぷく~

rosyaさん、しっかり食べれましたわwww やきそばw

夏音さん、やきそばたべたーwww ありがとね
アバター
2024/05/29 19:31
食べれてるといいな…少しでもね。
アバター
2024/05/29 19:08
なかなか固形物は難しいかもなので
ヨーグルトとかプリンなら入るかもね。
アバター
2024/05/29 18:24
みるちゃんが食欲ないの心配です。
旦那さんと一緒に食べてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.