Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


風強すぎた

昨日は朝から雨だったし、予報では夜のほうが酷くなるということだったので、傘さしてレインブーツ履いて家を出ました。さらに言うと、レインコートも持っていきました。
実際に帰る頃になって、風は強めでしたけど、しばらくは気にならない小雨でラッキーだと思っていました(^^)。しかし、だんだんと雨粒が大きく⋯。途中でレインコートを着ましたけど、風が強いのでフードのある意味がない状態に('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。傘さしてみるか!となったものの、風の強い時に傘は役に立たず( ̄▽ ̄;)アハハ…
雨はまだいいとして、それプラス風強いのはキツイ(>_<)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.