Nicotto Town



キラキラ 良いお天気です☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 10

安定の10個w


14個でした。。。(;^_^A

アバター
2024/05/29 18:47
|ω•๑`)ちら♪ スイマセン…ちょうどまた1000文字で・・・また続きに|ω•๑`)ちら♪
紫陽花大丈夫ですか?復旧出来たかな?これから楽しみだから直るといいな。
あーわかるです!僕も同じですよ~ここでも人見知りてプロフィールに書いてたと思うけど
基本人見知りなのです~なのでランダム訪問て未だに出来ないんですよ(´・∀・`)エヘ
大体相棒の後ろから|ω•๑`)ちら♪てしてます(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
あるいは相棒を前に押し出してると言った方が早いかも(・m・ )クスッ
リアも同じで人見知りてよく言うんだけど…でも何故かリアもこちらでも
えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)て驚かれますー何で???Σ(゚Д゚)
じゅんさん仰るように周りからは人懐っこいイメージみたいです。何で?(;・∀・)
だけど本当はお話する事特に笑い合うような楽しい会話はめっちゃ大好きです(*´▽`*)
そうしてると自分でも気づかない内に距離詰めてるのかもですね(´・∀・`)エヘ
あ!でも親しき中にも礼儀ありて言葉頭にちゃんとありますよ~(`・ω・´)bご安心下さいね♬
僕は全然щ(゚Д゚щ)カモーンなので大丈夫ですよ(^-^)
そだ!CDTV見てからDANCE DAYに変えたらちょうどソータさん達コラボダンスが
始まったとこで全部観れたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪やっぱりみんな上手いですね!
パワーパフボーイズはランキング8位て見えてギリ予選落ちかーてわかりました(´・ω・`)
予選Tverで観ないとー!ZIPで翌朝ちょろっと見たけど本当ちょろっとだったんで(;・∀・)
今日は山Pのドラマ観るです~(*´▽`*)
スミマセンー何か歴史的な手紙だとながーーーーい巻物のようなコメントになってしまった
じゅんさんここまで読んで貰えたかな?(,,•﹏•,,)ドキドキ
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/29 18:36
ジャスト1000文字ーでやっぱり続きー|ω•๑`)ちら♪
そうそう!Kinkiの2人お互いの連絡先知らないて未だに?てびっくりですよね(๑°ㅁ°๑)!!
だけど逆にそれがお互いに長続きする2人の間柄かも?性格も正反対ぽいしーwM!LKの佐野さん
カッコいいですよね!男らしくそいで飾らずバラエティでは豪快に笑う人って男女問わず僕の
好感度高いんです~見ていて楽しそうに笑う人好きです(^-^)僕もそうなんで(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
結成10年目て僕も知らなくてびっくりでした。CDTVで初めて歌ってるとこ初めて見たです。
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノラビットに出てた事あったんですね!見たかったなあ確かTBS系ですよね
うおΣ(゚Д゚)じゅんさんも骨折経験あられたとですね!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
うんうん!骨折すると後々から紫色に変色してくるですよね(๑°ㅁ°๑)!!僕も甲の骨折した時
しばらくしてから足全体が紫色になってびっくりしたもん~足の甲とは言え一番外側の小指の
延長上に細い骨をプキて折ってるだけなのにかかとに合わせて作られたギプスあてて包帯
グルグルで松葉杖迄貸し出されて大袈裟じゃね?て思ったけど(;・∀・)2週間位してから
包帯から見える足の指が全部紫色になってきて(゚ロ゚;)エェッ!?てwそそ!僕もお医者さんから
レントゲン見て「ここ折れてるね」て軽く一言でした(๑⊙ლ⊙)ぷッ!あうー(>_<)肋骨も
折っちゃった経験あるんですね。あれは手当しようないから湿布と包帯で安静にするしか
ないって言われますよね。じゅんさんも何処かぶつけちゃったんでしょうね…咳したり
くしゃみしたり痛そう(>_<)僕の場合一番ヤバいのはツボって爆笑!絶対痛いだろうな…
溝にハマった時の怪我は軽く済んでそして治って来てるようでよかったです~(*´▽`*)
お互い骨折気を付けましょうね(;・∀・)何か親近感・・・( *´艸`)
うんうん!胡蝶しのぶさんとヨルさん同じ声優さんて知ってたですよ~(`・∀・´)エッヘン!!
あとねワンピースのワノクニ編のヤマトてキャラの声も同じなんですよ~この声優さんの声も
僕好きです(^-^)動物特集の番組の時に下野紘さんと2人でナレーションもしてたですよ
善逸としのぶさんだーて見てましたw
(゚ロ゚;)エェッ!?紫陽花倒れてたですか?Σ(゚Д゚)

アバター
2024/05/29 18:20
こんばんわ|ू•ω•` )
夕暮れ時のレインコーデかな?何だか色合いが懐かしいようなほっこりします(∩´∀`∩)
僕も安定の10個でしたよ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
昨日は一昨日こっちで降ってた雨雲が本州に移動して大雨警報出てる地域出てましたね。
じゅんさんとこも発表されてたとですね。TVつけてたら画面縮小されなかったですか?
あれ観づらいですよねーだけど交通機関とかもしもの避難先情報が随時下の方に流れる為
大切な情報を得る事出来るのでそこは欲望我慢せねば!ですね(^^;)僕はいつも(・´з`・)て
なっちゃうので(*ノ>ᴗ<)テヘッじゅんさんとこは大雨影響大丈夫でしたか?うんうん!歩いて
移動は傘さしていてもきっとずぶ濡れなっちゃうですよ~(>_<)見送られて正解です(・∀・)ウン!!
ですよね!もしかしてあの変な帽子の人だった?て教えて貰った時思っちゃいましたw
MVの衣装なんですね!今度YouTube見て見ますねwなるほど!海斗とソータさんは湘南出身
だったとですね!僕キンプリ今の2人体制なって余計に応援してるけど実際海斗の方は
あまり知らなくて(;・∀・)お顔がけっこう濃いから沖縄の方出身化と思ってたり←失礼w
永瀬さんは関西弁なので関西の方出身かなと。だけど同じ地元出身同士で番組通じての再会て
凄いですよね!確かに前の旧ジャニだったら無かったでしょうね…旧ジャニ全盛期だった頃は
Mステ等歌番組では同じようなダンスユニットの男性グループは一切出れなかったし…圧力
強かったんでしょうね(´-ω-`)Mrs. GREEN APPLEは活動休止入る前に相棒が最初好きて言ってて
僕はからかうように緑りんご((´∀`))ケラケラて遊んでたんだけどw復帰して曲聞いたりTVで
観てる内に歌も良いしカッコいい(๑°ㅁ°๑)!!てwファンになりました(*ノ>ᴗ<)テヘッなので相棒のが
詳しくて活動休止前は女性も含む5人体制だったみたいです。そして2人抜けて復帰?
ベースとドラムがいないからそこ担当の人達だったのかなあ?休止前は知らんとですよね…
だけど3人わちゃわちゃしていて仲いいですよね(*´▽`*)僕休止前の「インフェルノ」から
知ったとですよ~歌がまたよかとです(∩´∀`∩)カラオケ歌ってみたいなあ。キーおっそろしく
高いだろうけど(;・∀・)挑戦してみたいー

アバター
2024/05/29 16:59
こんにちは~^^
わぁ~♬ホントだ~♬
背景色違いのお揃いだね(^^♪
嬉しい♬(#^.^#)♬
朝は晴れてたのに夕方には雨が降って来たのかな?(๑´ლ`๑)
雨に紫陽花ぴったりだね♬(#^.^#)♬
雨の日パンダちゃんコーデも可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

家の方も今日は朝からと~ってもいいお天気だよ♬(#^.^#)♬
室温も21℃あるんだけど じっとしてると涼し過ぎるくらい^^;
でも 蒸し暑いよりずっと過ごしやすい(^^♪

紫陽花 1鉢残念だったね
今日買ってきたのは綺麗に咲いてくれるといいね(^^♪
紫陽花って言えば 母が大好きなお花だったの^^
ほかのお花もみんな好きだったけど特に^^

新作出たね(^^♪
私もまだ何にも買ってないけど
背景とミシンと布とお裁縫セットは買う予定♬
でも 色が決まらない~^^;
じゅんちゃんは何買う予定?^^
アバター
2024/05/29 16:46
じゅんちゃん、こんにちは!
昨日はお天気かなり悪かったんだね(>_<)
アジサイは今からだったのに残念だったね…
折れちゃったのはもう復活できなさそうかな?
こちらは朝はまだお天気悪く雨降ってたけど昼前には止んで昼過ぎには
すっごくお天気になったよー

じゅんちゃんの雨降りコーデが可愛いね♡
ピンクのパンダがカワイイ( *´艸`)
紫陽花の花かごもコーデにピッタリだぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.