Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


あれれ? 今日も15個、合わせて19個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 15


つい先日、15個が出たのに、
またもや15個。

これは本当に、ニコタの神さまから愛されているのかも。

…できれば、お金の神さまから愛されたかった… ☆\(ーーメ)

アバター
2024/05/30 12:03
>鳩羽さん

でも、お金の神さまに愛されると、
その分、トラブルにも巻き込まれそうな気がしてきました。

神さま、静かに過ごせるだけのお金で、安寿は十分でございます。
アバター
2024/05/30 11:57
>うとうとさん

ニコタのアルゴリズム、機械仕掛けの神は、
機械であるが故に、
私情などにとらわれることなく、
徹底的に公平であるように思うのですが、

AIの時代になって、
ついに機械にも「心」が宿り、
「好き嫌い」を考えるようになったのでしょうか?

でも、アルゴリズムに愛される私って、いったい何者?

アバター
2024/05/30 09:52
二桁すらめったに行かないのですが;w;
お金の神様にも愛されるように、祈っときます。
(うらやましかぁ…収入もニコタ愛も1割増やして下さいましぃ…)
↑ちょっと呪いが入りました。
アバター
2024/05/29 19:11
今日も10だった・・ニコタの神様からも見放された!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.