Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
コーデ広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨  13個w  最近、最低路線走ってるなw

4択は、  シリコンケース

占いは、  小吉w

今日は何の日?
こんにゃくの日
1989年、「こん(5)にゃ(2)く(9)」の語呂合わせから、日本こんにゃく協会と全国こんにゃく協同組合連合会が制定。


「荒唐無稽」とか「夢の中」にこそ、日本人の忘れていたものがある
‐ 手塚治虫 ‐


昨日は、雨と風凄かったです
今朝は少しひんやりとしてますね^^
最高気温も24℃予報なので、過ごしやすそう
さあまだ中日、力を抜いてガンバやで(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/05/30 01:47
こんばんは。

日本のきれいな風景を壊されたくないです。
神社や仏閣なんかも放火が一番怖いですよね。
マスゴミは殆ど報じませんが、イスラム信者が仏像を壊したりしてます。
法で罰せられないなら帰化も滞在もさせるべきじゃないんです。

中国人も公園の物を毎日持ち帰って、区も看板を至る所に設置してます。
その国の文化を尊重できないなら国に帰ればいい。
馬鹿な政治家と選挙で選ばれた訳ではない経団連がガンです。

お天気がくるくる変わるので、お体ご自愛下さいね。
アバター
2024/05/29 22:39
私は多分風の強かった時間は家にいて窓を閉め切っていたので気づいていませんでした^^;
アバター
2024/05/29 17:34
こんにちわ~
台風は遠いとこだけど
今日は台風一過のような晴天になりました♪
アバター
2024/05/29 10:40
こんにちは
私のブログの百合、今年は成長が遅いです
紫陽花も同様です

昨日の雨と風はすごかったです
庭に出るのが怖かったです
でも鉢植えは重石をしてあったお陰や風よけ場所に置いたので倒れていませんでした

紫陽花の枝が雨の重さと風で折れそうになってしまいました
伐って玄関に飾りました

アバター
2024/05/29 10:28
おはようございます
キラキラ情報いただきました~
アバター
2024/05/29 08:48
おはようーいつもありがとう^^
昨夜は雨凄かった~~

今日は病院で検査あるから雨止んでくれてよかった^^

アバター
2024/05/29 06:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
笑顔で楽しい一日をおおくりください。
アバター
2024/05/29 06:52
おはよう(^_-)-☆

昨日は午前中は雨は強くなかったけど
午後からは台風のような大雨と風が凄かったよ( 一一)
何か外じゃ飛んでる音が聞こえてたから少し怖かったな

今日は晴れてくるようで気温は25℃迄上がるらしいわ
少し今は肌寒い気もするけどね
日中は暑くなるのかな~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/29 06:41
ほっしゃん、おはようございます♬
やっと雨が上がりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
庭は雑草だらけですww

昨日買い物で「8888円」とゾロ目が!
「末広がりですね♬」とレジのお姉さんに言われました♬
これってセルフレジだと言ってもらえないので、人間っていいな~と思いました^^
今日も無理なく元気にお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.