Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蓮舫がビートきよしをXでブロック

https://youtu.be/iO1rQQoWs_Y?t=78

蓮舫「小池都知事の学歴詐称は本人が説明しなければならない」

ビートきよし「あんたも説明することあるでしょう」

蓮舫がツイッターXでビートきよしをブロック処理。

蓮舫は他人を批判するが、他人の批判は受け付けない。

立憲民主党は他党の批判はするが、立憲民主党を批判する者には容赦がない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
田母神氏が東京都知事選に立候補

田母神氏「保守的な普通の日本人が投票する人がいない。その受け皿になると思う」

田母神氏「自民党が保守系の候補者を立てることができないようですので、無所属で立候補します」

アバター
2024/05/29 09:30
確かこの人の国籍問題もあったような。。

人を批判する前に 己の言動を 振り返ってほしいわ。

都知事選は まだまだこれから立候補する人が増えてくると面白くなるね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.