Nicotto Town


でっかい森のくま


愛犬わんこ逝く

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 10

  おはようございます

昨日、12年間いたわんこが亡くなりました。
数日前から 疲れた感じではいたんですが
最後は安らかに寝たみたいに
12年間色んな思い出ありがとう!
※ もう~生き物は飼いません

アバター
2024/05/30 04:49
皆様、コメントありがとうございます。
暫くはわんこロスです。
アバター
2024/05/30 00:50
謹んでお悔やみ申し上げます。
アバター
2024/05/30 00:00
お悔やみ申し上げます。寂しくなりましたね。
アバター
2024/05/29 23:06
ご冥福をお祈り致します。
アバター
2024/05/29 22:30
こんばんは。家族同然だから悲しいですよね。
アバター
2024/05/29 09:57
ずーっとそばに居たワンちゃんがいなくなるのは
寂しいですね(>_<)
御家族皆さんの哀しみを思うと涙が出てきます
当分はロスが続くでしょうが
楽しかった思い出を共有できる家族がいらっしゃいますから。。。
アバター
2024/05/29 09:22
訃報を耳にし、哀悼の念をお届けに参りました、-人-
12年間も傍に居てくれた感謝、これからは心の奥で一緒です
アバター
2024/05/29 09:12
ワンコちゃんの旅立ち悲しく、辛いですね
どうか安らかにお眠り下さい。
今頃はお空の上で元気に走り回ってるかな^^

こんなに辛いなら、もう生き物は飼わないって思ってしまいますね( ノД`)シクシク…
アバター
2024/05/29 08:43
ワンコも家族、ご心痛察しします(ノД`)・゜・。
アバター
2024/05/29 07:16
もう飼わないんですか・・・ご近所でも2軒そんな話を聞きました。
アバター
2024/05/29 07:15
ご家族の一員として暮らしてきたワンちゃんが虹の橋を渡られて
悲しい思いをされていらっしゃることでしょう。
たくさんの思い出を残してくれたワンちゃんのこと、
ご家族皆さんもずっと忘れないでしょうね。
アバター
2024/05/29 05:51
喪失感が大きくて
悲しみにつつまれて居られるでしょう···
でも、きっとそんなくまさんをわんちゃんは心配していると思います。
元気出してくださいね
アバター
2024/05/29 05:45
暫くは悲しみに暮れるでしょう
でも、立ち直り、早く元気に
成ってください。12年間ですか?
相当高齢ですよね;人間なら
何歳くらいでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.