Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


5月イベントの特典コーデ


此処で着て置かないと、多分2度と着ない^^;


「古畑任三郎」 CX
30周年記念一挙放送(24日~
ほぼラジオ状態の視聴だけど1日2話は、
時間的にちょとキツいな。
田村正和の 舌打ち は結構耳障りだ。


Jアラート てのは、全国放送では
流さざるを得ないのは判るけれど
警戒区域以外では『関係ないじゃん』て気分が
勝っちゃうかもだな。。

アバター
2024/05/31 02:35
>カトリーヌさま それを公表したら国民がどう反応するか、を
         時の権力がどう利用したいかで変わるのかも、、?
アバター
2024/05/30 21:38
Jアラート、
もし日本領土内に着弾したら、●●に着弾しました・・、って言うのかな?
迎撃に成功したら、☓☓上空にて我国の迎撃ミサイルで撃ち落しました、
って放送するのかしら?
アバター
2024/05/30 03:53
>nekoyamaさま あ ありがとうございます^^;

         東京ローカルのMXでは中断がありませんでした。
         Jアラート、、テレビ(ラジオとか)がオンになってないと
         届かない、てのは心許ないですねえ。
アバター
2024/05/29 14:34
いい忘れてた、
かわいいです~(笑)
アバター
2024/05/29 14:33
Jアラート…あっ、テレビですかー?
録画とかに入ってるかなー?(笑)
わたしは気がつきませんでした、
イベント衣装日常着用出来るデザインですね~
上着と中のシャツとスカートを分けるとデザイン料金が高くつくのかなー?
ばらばらだとありがたみが減っちゃうかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.