Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月29日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 15

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択 シリコンケース
ガーデンイベ、今回はC花を植えて収穫ポイント集めたので時間がかかりましたが、何とか「たまごべレー帽」と「ひよこコーデ」をゲット出来ました。嬉しい。(*^▽^*)
お友達から,手乗りひよこ」と「プリンサークル」
をプレゼント頂きました。可愛いくて貴重なアイテム本当にありがとうございました。m(__)m
大切にしますね。^^

アバター
2024/05/30 23:46
こんばんは♪ 
五月も終わるので
おやつに柏餅の食べ納めです (๑´ڡ`๑)
アバター
2024/05/30 22:03
さくらんぼ狩りですか いいなぁ~~~~
アバター
2024/05/30 22:01
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
久しぶりの5日連続出勤で、ちょっとヘロヘロになっていますㆀ
来週からはまたテレワークさせてもらいます^^
明日は2ヶ月に一度の「肉の会」で焼肉いってきまーす(*´艸`*)
アバター
2024/05/30 21:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/30 21:00
こんばんは 今日は一日曇り空 気温20度c ちょうど良かった 長袖でだよ 明日は又雨だって
アバター
2024/05/30 20:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/30 19:56
おー!さくらんぼか!美味しそうだね!いっぱい食べてきてね〜!!
アバター
2024/05/30 18:41
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/30 09:36
こんにちは~^^風は爽やか感あるが暑くなってきたよ~水分補給しっかりと体調管理です^^
アバター
2024/05/30 01:20
こんばんわw涼しく爽やかだったのは今日だけか~;;
アバター
2024/05/29 23:43
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
ガーデンイベゲットおめでとう
昨日は台風より野良猫が庭で大喧嘩☆してて怖かったです( ;∀;)

いつもコーデ褒めてくださってありがとう♪
此方こそこれからも宜しくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/29 21:30
こんばんは~今日は青空が広がって気持ち良かったよ。
梅雨入り前なのにもう台風かぁ(>_<)嫌だね⤵⤵
アバター
2024/05/29 21:26
こんばんは 今日は朝から 雲一つない 青い青い気持ちのいいお空 こんな日は何をしても爽快だね
アバター
2024/05/29 21:14
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日は和装にしてみましたよ(*´艸`*)
今回のガーデンイベはパスしたので、プリン系はGETできませんでしたが
サークルかわいいですね♡食べたくなっちゃいます(๑´ლ`๑)フフ♡
アバター
2024/05/29 19:26
こんばんは!5月もあと僅か!春とばして梅雨はイヤだなー(^^;
アバター
2024/05/29 18:34
こんばんは~^^
たまごべレー帽とひよこコーデ ゲット出来てよかったですね♬(*^^)v
おめでとうございます~♬(^o^)丿
可愛いプレゼントもよかったですね(^^♪
可愛いお部屋の背景もぴったりでとっても可愛いです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

PCやスマホの設定 ご主人がやって下さるならいいですね^^
私は自分でしないといけないですから^^;
PCは私も10のサポート終了までには買い替えないと と思いながら
設定とかの面倒考えると重い腰が上がらなくて^^;
でも あんまりギリギリだと物不足ですぐに買えないと困りますから
そこそこでは買い替えないと ですよね^^;

新作出ましたね(^^♪
いかがでしたか?^^
私は背景とミシンと布とお裁縫セットは買う予定です^^
でも色が決まらなくて^^;
アバター
2024/05/29 17:40
ひよこコーデまでいけるるのすごいー!
紫陽花は駅までの歩道に花壇があってそこに植わってますw
近所のお庭にもあったりするので季節花楽しんでますw
アバター
2024/05/29 17:04
こんにちわ~
台風は遠いとこだけど
今日は台風一過のような晴天になりました♪
アバター
2024/05/29 15:00
こんにちは~

昨夜は風も雨も凄くて、雨の音が気になってあまり寝れなかったです。
アバター
2024/05/29 13:12
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ガーデンイベントのひよこちゃんコーデとっても可愛いです~Σd(≧ω≦*) グッ
お友達さんからプレゼント良かったですね(*´▽`*)
昨日の雨は大丈夫でしたか?
こっちは朝から快晴になり気温25℃表示だけど過ごしやすいです(^-^)
お日様の下だとお外作業の方は暑いかも?室内は窓から風入って来て過ごしやすいです♬
小さな恋メロディさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/29 11:49
こんにちは^^小さな恋メロディさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

良かったですね(^▽^)/

昨日とうって変わりいいお天気です
晴れました、快晴^^
気温もそこそこで快適です
元気よく、張り切ってガンバやで(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/29 11:05
こんにちは~^^やっと激しい雨が上がりました風がヒンヤリと涼やかで気持ちいいです^^
アバター
2024/05/29 10:11
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

わぁ 可愛いコーデ ベレー帽とワンピ GETおめでとう☆彡
ギフトも良かったですね。

昨日のコーデを褒めてくれてありがとう~
フレームは悩んだすえ決めたものなので嬉しいです。

調布は三鷹に住んでたのでその頃はまあ近かったかな?
私も別の高校の時の友達が入院してたのでその時も時々行きました~
今は商業ビルも増えたし ちょうど良い感じですよね。

昨日は夜から酷い雨でした(-_-;)

今日は買い物に行かなくてはなんですけど
新作も楽しみです。
メロディちゃんはバトミントンですね 暑い時なのでファイティンです。

素敵な1日になりますように~
アバター
2024/05/29 09:47
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ガーデンイベントコーデとっても可愛いです(^^♪
今日はいいお天気になりそうです(^^♪
アバター
2024/05/29 09:39
おはようございます。
昨日夕方の風雨でいきなり停電しました!
15分で復帰しましたがめっちゃ焦りました。
アバター
2024/05/29 09:38
天気回復してきました。
アバター
2024/05/29 07:48
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/05/29 07:42
 (⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ 
いいお天気になりました!!
アバター
2024/05/29 06:49
おはようございます。

昨日は風は強かったけど雨は大したこと無かった☆
これから台風の影響が有るのかな?…
アバター
2024/05/29 02:03
わあ
かわいい~ (*´エ`*)
アバター
2024/05/29 01:54
こんばんは。

きょうみたいな天気の日には出かけないのが一番です。

風邪も強いしジメジメして気持ち悪い1日でしたね。
アバター
2024/05/29 01:45
お疲れ様★✨
良く頑張りましたで賞★✨♥
ガーデンアイテムかわゆい✨♥
ベレ〜にワンピ、靴が良いね✨(●´ω`●)

あたしは1日風邪休養✨♥
まだ風邪による怠さと咳が(^^ゞ
根津は解熱剤でなんとか
ツライねm(__)m
明日は夕方マストだけやらなきゃ!
おやすみ〜ZZZ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.