Nicotto Town



5/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

キラキラ コーデ・おしゃべり


4択 シリコンケース

アバター
2024/06/25 21:04
あきりださーん、稼いで来ましたよ~! そしてこれからご飯じゃーー。。
アバター
2024/06/07 23:27
こんばんは。水やり・stpですー!
アバター
2024/05/30 00:54
台風横断、気をつけて。
アバター
2024/05/30 00:30
暑かったですね。虫が色々出て嫌な季節です。
アバター
2024/05/29 23:40
こんばんは☆
昨日の強風雨から一転、今日は午後から晴れて気持ちの良いお天気になりました。
職場は日差しが入って暑い位でした。
でも扇子使って煽いでたのは私しかいなかったです…
アバター
2024/05/29 23:37
今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/29 23:36
こんばんは~
お天気が回復して良かったですね♬
こちらは寒気の影響で12℃迄しか上がらずすっごく寒いです(~_~;)
アバター
2024/05/29 23:33
あきちゃ^^
ホントに暑かったねw
母を眼科に連れて行ったので、汗だくでした(;´д`)トホホです。

ただの飛蚊症でした。
他は何もないと言われほっとしてます。
アバター
2024/05/29 23:17
こんばんは。花火とSPAに行って来ます( ・∀・)ノ台風来ないとよいな。30日31日お休みします。
アバター
2024/05/29 23:08
こんばんは いつもありがとう~^^
アバター
2024/05/29 22:47
こんばんは。
今日は晴れて少し暑かったですね。
今日はバドミントンお休みで家事していました。
明日は暑くなりそうですね。
アバター
2024/05/29 22:36
こんばんは(o^□^o)台風の影響はあまり無さそう、しいて言えば若干気温が低そう・・・
アバター
2024/05/29 22:32
こんばんは♪
28℃と陽射しが眩しいけど予報程カラッとはしない蒸し暑い一日でした~
アバター
2024/05/29 21:40
こんばんは 今日は朝から 雲一つない 青い青い気持ちのいいお空 こんな日は何をしても爽快だね
アバター
2024/05/29 20:52
ばんわーヽ(^○^)ノ電気よくなりましたねー、でも湿気がやばいっす(/-\*)
アバター
2024/05/29 20:44
ホントに今日は、台風の間の晴れ間みたいなお天気でしたね~
明日とあさっては雨みたいです。

気のせいか何となく、低気圧で身体がだるいですTT
ただ、気がたるんでいるだけかも??(笑)
アバター
2024/05/29 20:20
こんばんは
風は1日強かったけど 暑かったです
台風が来ますね
5月は台風で荒天で終わりそうね~  
アバター
2024/05/29 19:03
こんばんは♪ 
こちらも昨夜は激しい風と窓を打つ雨の音で賑やかでしたが、
今日はとっても良い天気になりました^^
こちらでは台風一号は金曜日に接近するらしいので心配です。
アバター
2024/05/29 18:49
bonoは新作のミシンをどうしようか悩んでるんだ。
ギミックじゃないのが残念なんだ・・・
アバター
2024/05/29 18:29
眉のアートメイクってあきりだちゃんカッコいい~❤
少し前に韓国で眉毛の刺青人気あったけどそんな感じかな~
これで朝のお化粧10分短縮出来ましたねw
あきりだちゃんはちゃんと自分磨きしてエライエライ

チャンスあったらぶちょダーリンに立候補しちゃおっかな~pp
あ~でも専属料理人になりそうw
専属運転手・専属お掃除係・専属お財布係が1番いいね~w
アバター
2024/05/29 18:28
今日は娘の家の掃除に行ってきました 
暑くて軽い熱中症になりそうでしたが頑張ってきました^^v
アバター
2024/05/29 18:24
あきちゃん こんにちは
今日はこちら地方
いいお天気で
昼からも洗濯をして
3時間でカラッと乾きました
あー 蓮のコーデ うつくしいわ~
とっても素敵です
今日の 新作はまだ見ていませんが
いいのがありましたか?
コーデ楽しみです^^
アバター
2024/05/29 18:21
こんばんは。
本当に台風近付いてきているのに台風一過のようなお天気でしたよね。
まあ台風自体は金曜日に日本(関東)に近付くようですけど・・・。
アバター
2024/05/29 18:07
こんばんは。
肉の日で、宮崎牛の焼肉弁当を買ってきました。
なんと30分たたずに完売でした。

昨夜の大荒れから一転、今日はよく晴れました。
でもまた台風が接近中。こちらは金曜日あたりかな。
アバター
2024/05/29 18:06
キラキラ所在情報、マジで感謝です(^o^)
さっき、ここへ来て、お?出てる・・と、いそいそ
出かけたら、ワァ~! ピンクで、いきなり20も出ました!!

お賽銭、なげちゃおう~
エ~イ (小銭でごめん)
アバター
2024/05/29 18:02
あきりださん、こんにちわぁ~☆
こちらも雲一つない青空で気持ちが良かったですよ♬
妙に風が強くて、ビル風も相まって飛ばされそうになりました(笑)
アバター
2024/05/29 17:45
晴天になって良かったよね!
このまま台風無くなって欲しいね~
アバター
2024/05/29 17:41
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

昨日の夜 雨風すごかったんだよ~
今日になったら 穏やかに晴れてるの~w
この後が心配だね
アバター
2024/05/29 17:39
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/05/29 17:28
こんばんは(^・^)
こっちも晴天になったけど暑さはそうでもなくてすごしやすかったよ(*^^*)
アバター
2024/05/29 17:25
こんにちは。
朝から晴れたので慌ててお洗濯して干しました。
明日は曇り空・・・
台風来ないで欲しいですね。
アバター
2024/05/29 17:17
こんにちは~^^昨日は、涼しく今日は、暑くて体調がおかしくなります。
今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/05/29 17:02
こんばんは!
25℃だったけど風が涼しいのか過ごしやすい日和~♪
もうしばらく不安定な天気が続くですかね~って
でも梅雨これからのはずなんですけどーッ!
アバター
2024/05/29 16:55
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶
朝からまぶしい程の日差しの1日洗濯ものよく乾きました。庭では百合の花が咲きだしています。
洗濯もいのもスッキリ乾き 気分いいです
アバター
2024/05/29 16:16
こんばんは~( ▼▼)ノ 快晴で暑かったです^^; 
アバター
2024/05/29 15:50
また君に恋してる 今までよりも深く まだ君を好きになれる 心から。
大分の (麦焼酎いいちこ) です。
アバター
2024/05/29 14:21
こんにちは(*^^*)
今日は快晴☀〜カラッとしているので気持ちが良いです(*>ω<)b
台風は今どこに……(⚆_⚆)
アバター
2024/05/29 13:32
長い大雨だったから今日の晴れは
ひと際の晴れに感じます暑いね
アバター
2024/05/29 12:20
勤続30年で旅行券を頂いたけど実は勤続20年の時の旅行券を未だ使い切れていない。
アバター
2024/05/29 12:04
こんにちは~(*・ω・)ノ
今日はお休みで、トイレ全取り換え工事で
思わぬ大出費です(T^T)
いいお天気になりました~♪
お昼からワンコのお散歩に行ってきます(。・ω・。)ゞ
アバター
2024/05/29 11:55
こんにちは^^
昨日は早朝には雨があがり涼しく過ごしやすく早めに爆睡して訪問できませんでした<(_ _)>
アバター
2024/05/29 11:21
こんにちは~^^やっと激しい雨が上がりました風がヒンヤリと涼やかで気持ちいいです^^
アバター
2024/05/29 11:05
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/29 11:05
ヾ(^∇^)コンチャ♪
今日はすがすがしい天気です♬
布団干したかったけど、昨日キッチンマットにケチャップライス落としたのでベトベトしちゃったから
キッチンマット洗って干してるから、布団は諦めました。

その代わり・・・寝ようっとwww
アバター
2024/05/29 09:48
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/05/29 09:17
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)ノ風か凄かったデスネ。道路に葉っぱやゴミが~足下気を付けて!
アバター
2024/05/29 08:57
おはようーいつもありがとう^^
昨夜は雨凄かった~~

今日は病院で検査あるから雨止んでくれてよかった^^
アバター
2024/05/29 08:41
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

昨日とうって変わりいいお天気です
今は曇ってますが、快晴間違いなし
気温もそこそこで快適です
元気よく、張り切ってガンバやで(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/29 08:12
おはよです|ू•ω•` )
昨日の雨は大丈夫でしたか?
こっちは今日は朝から快晴♬気持ちいい朝になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもお昼の気温はグーンと上がる予想…また暑くなるのかな(・・;)
あきりださん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/29 07:18
おはよ~♪…そろそろ私の出番の季節がやって参ります(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2024/05/29 07:06
おはにゃ なぜか6時に完全に目が覚めてしまった
アバター
2024/05/29 06:58
本日、入荷のうさぬいが気になるところです♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/05/29 05:31
おはようございます^^
台風が来る前に台風のような荒天という@@
アバター
2024/05/29 01:33
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/29 01:14
あきちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
ニコちょっとお休みして車庫の中で物づくりに没頭してたよ^^
今までにないちょっと変わった棚出来ました。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.