Nicotto Town



久しぶりの大雨警報

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
コーデ広場 10

 雨はそこそこ降りましたが、こちらは家にいれば問題ない感じでした。

買い物も車で行ったので何とか。こういう日は運転できて良かったーと思います。
子どもも学校休みになったので、喜んでいました。
相方氏だけ向こうの降りた駅から歩かないといけないのが気の毒でしたが。
皆様の所も被害ありませんように。

 4択はシリコンケースでした。
私はブックタイプが気にいっているのですが、だいたい3~4年使うとカバーはダメになってきますね。
そしてアンドロイドだとそのころには純正カバーはほぼ在庫無いのが悲しいです。
純正じゃないとカメラの位置が合わないんですよね。

アバター
2024/05/30 00:23
キャルツーシュさんへ
私もクエストは全部終わりました。
後はポイントと交換ですね~
宝箱増加礼装を2枠積んでいるので中々絆が今回は上がりません^^;

後今日アドバンスドクエスト来ましたね。
1週間以内に一つクリアしたら石3つもらえるはずなのでまだならお気をつけて。


☆Naho☆さんへ
こちらは大丈夫でした
アバター
2024/05/29 22:53
大雨大丈夫?
アバター
2024/05/29 22:51
サマーアドベンチャーの高難易度クリアして
全クエスト完了しました♪

お宝ポイントは
まだ5万なので
9万までは
時間かかりそうです・・。
アバター
2024/05/29 22:40
tomoにゃぴ♪さんへ
ここにもブック仲間が!
そちら様も雨大丈夫でしたか。
アバター
2024/05/29 22:36
雨の被害がなくて、よかったです。
私もブックタイプです。
アバター
2024/05/29 12:00
⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹さんへ
ブック派が多くて嬉しいです^^
フリーサイズも見た目自体は悪くないのですが、写真撮るときにカバーをずらしたり外したりしないといけないのが面倒なんですよね^^;
スマホは大体充電が1日持ちにくいなーってなったら変えることが多いです。
それがだいたい3~4年くらいですかね。
アバター
2024/05/29 11:57
スイさんへ
カバーはiPhoneの方が選択肢多いですよね。
私のはまだリモコンっぽくはない気がします。
その時期ごとに流行があるんですかね
アバター
2024/05/29 11:34
私もブックタイプです!
シリコンタイプも使いましたが、やはり使っていくとダメになりますね。
3年くらいすると純正のカバーはネットでも少なくなっていますから
寂しいですね^^;
スマホを買い換えたほうが良いのかもw
アバター
2024/05/29 10:52
hiromiさんへ
台風一緒に去っていったのかと思えばまた来るようであれ?って感じでした^^;
ただうちの地域はそこまで影響受けないと思います。

スマホカバーは携帯会社のオンラインショップとかの在庫とかで探していました。
あまりネットショッピングそのものをしないので、どうしても困ったらアウトレット?みたいなの探してみます。


ひまわりさんへ
今日はよいお天気そうですよ^^
最近キラキラ少な目だったので大漁ゲット嬉しいです^^


うなちゃん♪さんへ
久しぶりに大雨でしたね。
昨日は風はそんなに強くなかったのと、ゲリラっぽい降り方出なかったので助かりました。
台風も影響少ないと良いですね


ほっしゃんしゃんさんへ
カバーに関してはiPhoneの方が選択肢多いかなという気がします。
今日は気持ちの良いお天気ですね^^
昼ごはん食べても頭痛くならなければ、ジムに行きたいところです
アバター
2024/05/29 10:40
カバーは凄くわかります笑
色々選べないので規格を幾つか統一して欲しいなあと思います
そして今の主流サイズが微妙すぎて次回どうしようと悩んでいます
リモコンぽくなりましたよね
アバター
2024/05/29 08:39
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

ブックタイプは、前回まで使ってました。
補修しながら最後まで使いましたけどw
今回のは、そのタイプもなかったのでシリコンケースでw

昨日とうって変わりいいお天気です
今は曇ってますが、快晴間違いなし
気温もそこそこで快適です
元気よく、張り切ってガンバやで(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/29 08:24
いや昨日はっすごい雨でした(@_@;)
昨日1日だけで5月1ヶ月分の雨が降ったらしいです☂☂☂
道路は冠水してマンホールから水が吹き出していました(@_@;)
まだ田植え前なのに田んぼはプールみたいになってました(;^ω^)
アバター
2024/05/29 03:59
エルダさんお早う御座います^^
今日は雨上がりそうです?外暗くて
未だ判んないけど?今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を♪♪
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
キラキラも大量ゲッチュオメデトウ^^
アバター
2024/05/29 01:40
うにゃ〜お疲れ様★
まだ台風来てないけど
梅雨前線刺激されてるね(T_T)

アンドロイドカバーね
アウトレット見たらまぁまぁあるかもwww純正が製品製作会社なのかドコモとか運営会社を指すかはわからないけど、それ用はあると思うよ(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.