Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


いま時間を使っている趣味は?

【みほとけ】の鑑賞♡  (-∧-)合掌・・・

さて、今回のお題

((ヽ(`д´〃)ノ))ゃぃ!!!  恩着せ(▭-▭)!
中韓の巧みな言葉に乗せられて、日中韓FTA交渉加速なんて言ってんじゃねぇ~~~よ!
日本もヤバいのに、完全に落ち目の中韓を助けている場合じゃナィだろ?

中韓とも、貿易で儲けられて、最先端技術をくれる国が、友好国なんだから…!中国は軍事技術への転用出来る半導体だし、韓国なんて『オカワリ』乁(。ω。乁)クレクレーなんだから!

↓↓↓ 改めて、日記への再掲載

『寝言は寝てから言え!(´・ω・`)っ))*▭ᗣ▭)あぅ!日中韓FTA交渉加速…』

#いま時間を使っている趣味は?

アバター
2024/06/09 00:01
積ん読の書籍が300冊を超えて、消化に全力を尽くしております。
そのぶん、ニコタIN率が低減して申し訳ありません。
でも、3冊読むと4冊増えるペースなので、
永遠にニコタに帰れないかもw(・∀・;)
アバター
2024/05/29 18:00
どの国とも仲良く好印象は外交上手でなく 弱虫 コウモリ外交
アバター
2024/05/29 17:49
日本も中韓に頼らないと、ヤバい状況かと・・・。

せめて、お人よしはやめてほしいですね。
アバター
2024/05/29 02:33
確かに・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.