Nicotto Town



大雨火曜日


昨日に引き続き雨です。
さらに、大雨です(’’*
風も結構吹きまくっていました…夜は寒いです。
でも、窓を閉めると地味に蒸し暑い。
だから、窓は開けておく…寝るときのために。
明日は晴れるそうですよ(’’*
晴れると暑くなるから、覚悟しないと。
お仕事は、のんびり過ごしております。
急ぎの仕事はないので、のんびりですよ(’’*
とりあえず、片付けられる物を片付けるのみ。
家では、涼しく過ごしております。
風が穏やかになって、いい風が入ってきています。
録画の消化もガシガシしています。
しっかりと片付けながら過ごしていますよ。
台風が来ているんですよね。
台風によって、これからの天気は微妙になりそう。

アバター
2024/05/29 22:54
コメントありがとうございます☆

>レビヤたんさん
台風が来ているときに動画の消化になりますよね。

>イヌリンさん
大雨の時は、窓を開けるのもはばかられますね><
涼しくなりたいけど、寒くはなりたくないです。

>ごま塩ニシンさん
今日は昨日と打って変わって晴天ですよね。
虫はしっかりと出てきていますよね><
アバター
2024/05/29 11:48
水曜日は綺麗に晴れ、晴れになりました。
洗濯物をどっさり干しました。最近、虫
や蚊が出てきませんか。風だけでなく虫
も注意ですね。
アバター
2024/05/29 02:30
大雨でちょっと窓を開けてるだけでも寒かったです。
アバター
2024/05/29 00:16
台風が来ているときはまた動画の消化ができそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.