Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


ココログ時代のアバ

ココログ時代のアバの画像が
出てきたのでアップしてみます
https://ameblo.jp/shohe1208/entry-12853979015.html

アバター
2024/05/29 23:01
>きつねさん
 庭も個性的でした
 色々盛り過ぎて表示が重くなってる
 人もいましたo(*^▽^*)o
アバター
2024/05/29 22:41
こんばんは。
そうでしたね。やっぱりこの顔でした。
ココログのアバターは、個性豊かでその人なりの魅力がありましたね。
懐かしいです。
アバター
2024/05/29 20:40
みなさまコメントありがとうございます
ココログが閉鎖して半年ばかり経ちましたね
10年以上やってたので色々と思い出もたくさんあります
ココログのアバはパーツも多くて個性豊かに
アレンジされてる方も多くアバだけで「〇〇さんだ」って
わかるのがよかったですよね
アバター
2024/05/29 20:14
・・・あれ?ラグフェアーのメンバーの人?・・・あれ?

RAG FAIR・・・のめがねに似てる。
アバター
2024/05/29 16:15
画像見せて頂きました。有難うございます。

懐かしいです。

ココログのアバは 皆ご本人様に似た部分が必ずあるので 愛着がありますね。

自分で 顔のパーツを 選べるのは やはり魅力です。
アバター
2024/05/29 14:35
懐かしいですね〜。
あちらはいろいろなお顔があって、個性豊かでしたよね。
ここではみんな美男美女。
だいぶ慣れましたけど(^_^;)
アバター
2024/05/29 12:56
こんにちは♪
ココログ時代のアバター懐かしいですね^^
ねんざさん、時々コメントにいいね♪をしてくれて嬉しかったです^^
顔の微調整もできるのが楽しかったですね♬
アバター
2024/05/29 07:43
あ~あ~あの顔であの顔で~~♪(以下不明)
2頭身弱でポッコリお腹のアバターは私の原点です。
移住者さんはみんなそう思ってるよね。
この島で暮らし始めて何が悲しかったかって、顔のパーツがいじれなかったことです。
無個性でこれが私?って泣きたくなりました。
あちらで12年も過ごしたのでなかなかなじめず、おしゃれアイテムで着飾っても落ち込むことが多かった。
でも、皆さんの顔がだんだんなじんできて、沼にはまったりしてそれなりに楽しもうと腹をくくりました。
あちらの画像で同窓会できたらいいなあ~。
アバター
2024/05/28 23:55
とっても懐かしいです( ≧∀≦)
色々変えれる今もいいけれど、<味>ではココログの方がある気がします(*^^*)

ココログやってた方は皆、このアバターに「懐かし~い♬」になりますね( ≧∀≦)
アバター
2024/05/28 22:52
>usamimiさん
 愛着のあるアバなんですよね

>にゃんさん
 スタイリッシュなのもいいけど
 二頭身もよかったです

>ひよっちさん
 ココログのアバはみんな個性が強かったですよね
アバター
2024/05/28 22:42
おお、この顔!懐かしいですね。
今でもあちらの顔が「本当の顔」って思ってしまいます。
私も、皆さんのアバ画像、結構とってあります♪
アバター
2024/05/28 22:39
こんばんわ。
私のパソコンにもねんざ6号さんのアバター画像が入っていますよ。
メッチャ可愛い(^^♪
アバター
2024/05/28 22:28
そういえば、このアバでしたね。
すっかり忘れていました。
ゲソのゲームでは、IPのアバ画像を使ってます。^^
アバター
2024/05/28 22:17
>ねこまろさん
 Niftyのブログが使えなくなってるので
 画像UPなど便利にいいから無料の
 アメブロでって感じでごじゃります
アバター
2024/05/28 22:05
おお~懐かしいアバ!
これがねんざ6号さんのリアルに近い姿です。
たぶん。
随分前にねんざさんのココログのブログが凍結されて、アメブロ始めたんですか?
(=^・^=)ニャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.