Nicotto Town


そらの記憶録


デージー【白】で1位!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/05/21 ~ 2024/05/27
順位 大きさ
1位 デージー【白】 8.87cm

 ガーデニングでランクインしました!

 デージー【白】で1位♪
 お立ち台です☆彡

 デージー【白】     で  1位
 デージー【ピンク】   で 64位
 デージー【赤】     で 96位
 ストック【青】     で 58位
 パンジー【青】     で 60位
 スイートピー【ピンク】 で 21位
 スイートピー【白】   で 27位
 スイートピー【赤】   で 86位
 マーガレット【白】   で 14位
 マーガレット【ピンク】 で 37位

 というわけで、
 10種類のお花さんでランクインしました♪

 ニコタライフで最多です!!

 お水をたくさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 すくすくとお花さんたちが育ちました♪

------

 シーズンニコガチャ「雨の季節~傘~」が入荷して
 デザインを確認してから回してみました♪

 いかにも『ビニール傘!』ってデザインが気に入って
 1回100Pというお値段にも心を惹かれましたー。

 そうしたら、『紫陽花』をゲットしました!!
 一番欲しかったデザインが
 一発で引けるとかガチャ運良すぎです♪

 というわけで、紫陽花の中の雨降りコーデです。

 天気予報に反して、雨はちょっとしか降らなかったんですが、
 雨戸の意味がわからないほどの強風は吹きっぱなしです。
 雲が流れていくのが肉眼ではっきりとわかるほどの強風です。
 豪雨と一緒じゃなくて良かったです。
 絶対、傘の骨が折れていた。
 たとえ、骨が強化されている丈夫な傘であっても。

 のろのろと北上中の台風一号の進路はずっと注目しています。
 今のところは31日の15時ぐらいに関東地方に
 接近するみたいですが、怖いですね(ーー;)

アバター
2024/06/01 20:44
こんばんは。
ランクイン数も一位も快挙ですね、おめでとうございます!

あー、台風は大丈夫でしたが、あの日はこちらも風が強くて不安でしたよ。
今シーズン、毎回あんな強風がお供に着いてくると通勤が大変です…。
アバター
2024/06/01 19:02
わぁ~~~~~~

10種類もランクインしたとは(o^―^)ノ
しかも1位もあり凄いです♪
おめでとうも10回分言わないとwww

おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪
おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪

そらさんの最多記録なんですねぇ\(^o^)/
アバター
2024/05/29 22:59
こんばんは(^o^)/!
デージー白で1位、お立ち台オメデトウ w(^o^)w!
さらにシーズンガチャで一番欲しかったデザインの傘ゲット、オメデトウ!
ダブルでラッキー、最高ですネ (^_^)ニコッ!
アバター
2024/05/29 09:45
1位おめでとうございますヽ(´▽`)ノ<相変わらず激戦区で
そして相変わらずのランクインの多さですな;;
恐るべし(´∀`A
アバター
2024/05/28 21:59
そらちゃ^^
1かい100Pって魅力でしたね。

今すごく風強いです。
先月強風の時どこからか物がベランダに飛んできて雨といが、
破損して大変でした。

だから風強いと不安です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.