Nicotto Town


一ノ谷博士


トカゲがいる その5

我が家に姿を見せて6日目になるトカゲに名前を付けた。
一ノ谷タカシ。通称たっくんである。
今現在、本人は風呂場の入り口のドアの隙間に身を隠しているつもりであるらしい。
私からは丸見えなのだが本人がそれでいいのならまぁいいだろう。
狙う獲物は、ハエらしいのだが久しくそれらしい物体が飛んでいるところを見ていない。
大丈夫だろうか。

アバター
2024/05/28 22:50
おお、とうとう命名されたのですね。
一ノ谷タカシ君。通称たっくんですか。カッコいい。
害虫ハンターに期待ですね(^^)
アバター
2024/05/28 22:47
おお、ついに名無しのトカゲ君卒業ですね!
たっくん、今は何を食べているのでしょうね。
この夏は家の中の虫、居なくなるといいですね~。
アバター
2024/05/28 21:57
最近では私、「虎に翼」と「トカゲがいる」を楽しみに生きています!(笑)
そうですか、ついに名前をつけたのですね。
一ノ谷タカシくん、通称たっくん。いい名前ですね♪
アバター
2024/05/28 21:32
やっと命名されたんですね。
大きなハエは滅多に部屋に入ってきませんが
暑くなると小バエが飛び回るので、取ってくれるといいですね。^^
アバター
2024/05/28 21:21
ちょっとしけったところが好きなのかもしれないですね。
そういうところは、クモとかいろいろな虫が来るような気もします。
ハエとか蚊をとってくれるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.