Nicotto Town


すずき はなこ


傷害罪って、メチャ重いんですよ。

昨日も、外科に行って、高齢者に受けたケガを治療してもらい、

今日は、歯科で右の下顎が痛いので治療に行きました。
顔面は、まだ腫れています。
だいたい1週間は、痛みが引かないらしいです。

金曜日に、交差点で暴れた77歳の高齢者、
あんたへの治療費請求が、どんどん高くなります。

刑事罰で言うと、殺人、殺人未遂についで、
凶暴なのが、傷害罪です。
要するにタヒななかっらたら、傷害になるわけで、
殺されなかった分、生き残ってたら傷害罪です。

77歳の高齢者さん、ご理解いただけますかね。
刑事さんには「すんません~」と謝っていたらしいのですが、
わたし達には、謝罪はありません。
それより、わたしと夫を
「海に放り込んで〇したる」と脅迫罪もかけてきました。
(もっとも、わたし達の方が、
それを怖がらないのであれば、脅迫にはなっていませんが)

このお爺さんのガラ受け(身柄引き渡し)に家族が来ていたようです。
要するに、親族は居るわけですな。
金曜の遅くに、
道路沿いで同じ黒のキャラバンに載っていた男の人を見かけましたが、
あれから、もう4日経つのに、一切の連絡はなし。
一般的に傷害罪の場合は、
72時間以内に次の手はずを整えなければいけません。

いえ、わたしたちは、もう、それこそ次の準備を始めています。
高齢だからと言って、謝罪もなく知らん顔では済まされません。
高齢者が、生憎タヒんでいたとしても、相続でマイナス分を請求いたします。
ご遺族の方、重々ご承知を。

事件は「極楽」の5月24日金曜日の、1本目のブログです。
ドラレコの証拠写真入りでございます。

アバター
2024/05/29 17:22
あーっ!告訴状が書くのに、ドラレコ見ていたら、
この77歳、同じ交差点で道交法違反やってるー!
これ、重犯だよおっ!

そうだ、横断歩道上駐停車で、罰金が来てたんだ。
その上で、傷害事件だから、これ、かなりきついですよ。
うわああっ。
アバター
2024/05/28 22:03
今更謝られても許すまじ。
爺がジジイなら親族もレベル低そうですね
この度は家のものが大変な事をしでかしまして、とかなんとか謝罪に来ないのかい?
極楽での狼藉者は地獄へ堕ちろ

アバター
2024/05/28 21:16
ひどい目に合われましたね;;
なんで変な人ばかり現れるのでしょう??

お祓いしてもらうとか必要かも;;

どうぞお大事になさってくださいませ。
アバター
2024/05/28 21:01
何故こういう凶暴な高齢者が次から次に、はなこさんの周りに現れるのか?不思議です!
天に代わって懲らしめてやりなさい!!
と言ってるような気がします
遠慮は要りません!全力で叩きのめして差し上げてください!
読んでるだけで、その老害に腹がたってしょうがありませんから、、、
アバター
2024/05/28 19:29
うん。徹底的に思い知らせてやりましょう。
謝るまで許せんジジイだから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.