Nicotto Town



誰も悪くないのだけれど



チャイムの音で、玄関先へ出たら、

生命保険の勧誘でした・・

パンフレットを渡される前に、がんなんですとひと言、

すみませんと、小さな声で帰って行きました・・

お互いに、シュンとなります・・
ちょっと、落ち込みます(-_-;)



でもね~話し始める前に、きっぱり言った方が、まだ、よいでしょう^^

アバター
2024/05/29 23:26
ルビーさんドンマイ!ありがとう^^
勧誘の人もどんよりした顔で、帰って行くのでね~どちら側に回ってもドンマイ!だよね♪
アバター
2024/05/29 16:44
勧誘員さんも仕事だから仕方がないとは思うけれど…
勧誘を受けただけでイヤな気持ちになることってありますよね
ドンマイ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.