Nicotto Town



我が家の、調子の悪かったネコちゃんは、亡くなりました


つらいー

みんな、これをのりこえていってるんですね
昨日の今日なので、さみしくて、苦しいのかも

辛さを紛らすために、ネコのしゃしんみたりとか

15年間、当たり前に家にいた
最近は、調子悪かったので、チェックって感じで、じろじろみてたので
その子の事ばかり見てた

いなくなった部屋、さみしいなー

アバター
2024/06/04 07:18
KYOさん、そそ、そんなかんじ
アバター
2024/06/03 21:57
ニコタでのみるにさんのお名前は、その子から取っていたのですね。
さぞかし愛着のある子だったのでしょう。
その愛情が伝わっていたからこそ、今は憑依してみるにさんを慰めてくれているのかもしれませんね^^
アバター
2024/06/03 15:55
KYOさん、ありがとー

なんかね、普段なつかないネコ、ミーコが、ミルに、死んでから、やたら、甘えてくる、なでてーってくる
憑依でもしてるのかな?って、思うぐらい
みるには、なでてもらうのが、だいすきだったので
みるにの分までって、めっちゃ、なでてあげてるよw
つかれるぐらいw
アバター
2024/06/02 20:23
お亡くなりになってしまいましたか。。。
あれから一か月以上、きっとみるにさんのために頑張ってくれたのでしょう。
「当たり前」が終わってしまうのは、本当に寂しいものですよね。
私も先代ニャンが亡くなって一年半以上たちますが、いまだに思い出しては寂しくなります。
でも、15年間もみるにさんと一緒に生きられたのですから、その子もきっと幸せだったはず。
思い出してあげるのも弔いになるといいます。
それに、その子のことを忘れない限りは、みるにさんの心の中で消えずに生き続けています。
逆に言えば、その子のことを誰も思い出さなくなれば、完全にこの世から消え去ってしまいます。
だから、亡くなったその子のためにも、みるにさんは健康で長生きしてくださいね。
アバター
2024/05/29 20:52
小桃さん、ありがとー
アバター
2024/05/29 18:14
こんばんわ辛いですね 猫ちゃんみるにさんに可愛がられて幸せだったと思います
アバター
2024/05/29 07:43
皆さん、励ましの言葉、ありがとうございます
アバター
2024/05/28 23:33
こんばんは。
それはツライ…我が家のも一匹いるので、その子と重なって考えると苦しいです(>_<)
でも猫ちゃん、幸せだったと思いますよ。
アバター
2024/05/28 19:23
みるにさんと一緒にいられて、幸せだったと思う✨
アバター
2024/05/28 18:58
みるにさん、15年間も一緒にいてくれたのですね。たくさんの楽しい思い出、ずっと大切に。
アバター
2024/05/28 17:53
それはさみしいね。。お心が少しでも癒えますように。
アバター
2024/05/28 17:48
ペットを見送るのはいつも辛いですね。
私も3匹見送りました。
でも家に迎えた時からの約束事のようなものだと思っています。
ちゃんと最期までいっしょにいるよっていう約束。
外猫を飼っていたときは皆亡くなる前にいなくなってしまいました。
家猫はずーっと一緒にいてくれるかわりに最期のお別れもしなきゃいけないんですよね。
さみしさはなくならないかもしれませんが、そんなに想われた猫ちゃんは幸せだったでしょう。
アバター
2024/05/28 17:34

色んな子、色んな人を見おくってきて、
残された悲しみ、胸が張り裂けんばかりの辛さ、お察しします。
みるちゃんの所で猫ちゃん幸せだったと思います。
うちの子たちも揃いも揃っていいお年なので
一気に逝かれちゃったらと思うと、どうなっちゃうんだろうって心配だったりします。
みるちゃんに時薬が効きますよう願っています☆彡
アバター
2024/05/28 17:12
それは寂しいですね・・。
私もワンコがいたのでお気持ち、よく分ります。
ここまでよく頑張ったとお祈りしてあげましょう。
きっとネコちゃんにとっても15年間は幸せだったと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.