Nicotto Town


最後の一秒まで前を向け


いま時間を使っている趣味は?



※途中ゲームのネタバレあり

今も昔もゲーム( ¯꒳¯ )b✧

9月に子供が生まれるのもあって
今必死こいて積みゲー消化してるところです

最近だとアイチュウとマツリカの炯を並行してやってるところ
アイチュウは本編?は終わってて、今はアイチュウ集め?してるところ
シーズンは4までクリアしてて、5以降はポツポツやってる感じ
とりあえず順番に終わらせてるところ
プレイ時間は今115時間なんだけど
300時間やってる人とかもいるし
コンプ目指すならまだまだかかるなーと思ってる

だから、大体別の乙女ゲーと並行して進めてる
今はマツリカ!

昨日はルヲ√を少し進めたんだけど
主人公が可哀想な話とか好きだから
序盤の所と、ルヲに裏切られたとこでうわぁー(´;ω;`)ってなった
ルヲの目玉抉られたところも、あっあっ、こういうのも好きー( ;꒳​; )ってなった
主人公とか攻略対象が可哀想なのが好き
曲がってますね 笑
勿論幸せなのも大好きです(*´`)

今夜はマツリカ進めようかな!

#いま時間を使っている趣味は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.