Nicotto Town



午前中と、寝る前の鼻炎がすごくてね

カビなのか、ほこりなのか、風邪なのか、

ゴミ屋敷に住んでる人は、平気そうなのに、
私は、いつも、具合悪いです。
キレイにしてるつもりだけど、
掃除機かけると、そんなにほこりが??
とおもいますね。
ルンバが欲しいが、そこまで、家が広くない。

今日は、雨で、洗濯の日。
外に干しても、乾かないだろうから、
スポットクーラーの衣類乾燥機能で乾かしてみた。
すごい、風力。電気代が心配だ。
元気だったら、コインランドリーで乾かすんだけど、
家から出たくなかったので。
全部乾かすのに4時間は、かかっちゃった。

アバター
2024/05/28 17:56
鼻の調子が悪いので、ようやく耳鼻科へ。
上咽頭炎だそうです。しばらく通うことになりそうです。(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.