Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ひよこを探しに来たのかな

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

森の中で親子の鶏を見つけた。
なかなか可愛いね。

最近のPタネの合成は豪華だね。
「足元のにわとり親子」も
セットでいただいた合成品の一つ。
すごいですよね。
ぷ〜は とてもここまで活動できないです。
いつもありがとう!

アバター
2024/05/29 11:00
ヒロフミさん、優しいお友達頼みかフリマです。
アバター
2024/05/28 17:17
こんにちは。
ひよこ可愛いね(^^)
Pの種は、なかなか育てられないから、合成品は友さんに貰うしかないですね。
その代わり、お水支援で友さん応援してます
アバター
2024/05/28 13:16
ねこ社長さん、確かにそうだけど、「ひよこ」違いだね。
アバター
2024/05/28 12:30
お〜〜〜
ひよこは銘菓にゃん?
アバター
2024/05/28 11:19
トシrot さん、開発に伴って生業ができないってちょっと変ですよね。
bonoさん、可愛いですよね、嬉しくなっちゃいますよ。
るるもさん、まあ、すごい企画だったんです。
アバター
2024/05/28 11:05
ピヨピヨと可愛いです^^
セットでぷれなんて良かったですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/05/28 10:05
わ〜〜
鶏さんもいる〜〜〜
可愛いな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2024/05/28 08:35
鶏を飼ってるおうちさん、宅地化がすすんで、飼えなくなってるんですよねぇ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.