Nicotto Town


忘却の彼方に


いま時間を使っている趣味は?


ここ!




と、思い切り胡麻を摺ったので、何かちょうだい運営さん^^;

#いま時間を使っている趣味は?

アバター
2024/06/03 06:39
此芽さん

お久しぶり~^^
こちらこそよろしくお願いします。

FFですか~
やったことないけど、CGが綺麗ですよね~^^
アバター
2024/06/02 22:24
再稼働しますの「で」仲良くして下さいませ。
でが抜けていたので修正再訪問でした^^;
アバター
2024/06/02 21:49
こんばんは(。・・。)ゞ
ようやく多忙から普通に移行中。
来週から再びニコッと再稼働しますの仲良くして下さいませ。

わたしはオンラインRPGのファイナルファンタジーXIVしてます。
ジョブは学者です(笑)
アバター
2024/05/30 20:11
るるもさん

「猫のスープ」じゃなくて良かったです^⁠_⁠^;

こういう時間に追われないゲームは気楽でいいですよね~^⁠_⁠^
アバター
2024/05/30 18:28
二コタ以外に「猫とスープ」というゲームにはまっています。
猫が一生懸命、ジュースやスープを作るため、野菜を切ったり、
蜂蜜を集めたりしています^^
その猫のお家を作ったりと、餌をあげたりで意外と忙しい^^;

アバター
2024/05/29 07:17
芝麻醤さん

まあ、そういうことですな~w
アバター
2024/05/29 07:16
usamimiさん

もう一カ所、沼があるんですね~^^;
アバター
2024/05/28 21:04
みみぱぽー! こんばんは~

皆さん、キッパリ!

 『ここ!』

なんですねー^^;

いろいろ『沼』もあるけど、ハマるのもまた楽し。。。ですかね^^ok
アバター
2024/05/28 17:53
ここと、もう1つ、ゲソの農園ゲームです。
ゲソのゲームは植えた作物を放置すると枯れてしまうので
まめにチェックが必要です。(^_^;
アバター
2024/05/28 17:27
ぴろたん☆さん
沼にご注意ですw
アバター
2024/05/28 17:26
あらら、四季さんまで^^;
アバター
2024/05/28 14:53
出遅れました~。こんにちは~。
はーい!同じく~『ここ』で~す!
アバター
2024/05/28 11:43
遅ればせながら

同じく!!
アバター
2024/05/28 10:30
ばんびさん
ヒー!さん
sangoさん
ひよっちさん
よんさん

皆さん「同じく」ボットになってしまいました^^;
アバター
2024/05/28 10:15
me too
おなじく
アバター
2024/05/28 09:11
同じく!!
アバター
2024/05/28 08:20
同じく!!
アバター
2024/05/28 08:18
同じく!!
アバター
2024/05/28 07:59
同じく!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.