Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


日曜日に溝掃除で川をキレイにしたのだけど

今現在、もの凄い大雨。

火曜の雨が日曜日に降っていたら 溝掃除できなくて面倒なことになるところだった。

それにしてもコンクリートでキレイな用水路にしてあるから実のところ溝掃除とか必要ないのだけど、毎年やらされてるからなぁ。

百姓は用水路が大好きらしい。

というか、うちの村 もう米とか作ってないのだけど。

連続で雨量が凄い

線状降水帯のパターンにハマったので、次から次へと雨雲の分厚いヤツが襲来して雨量が凄い。

雨水がとめどなく押し寄せるので地面に吸収されることもなく、道が川になってる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/r2PIRrbf65s?t=677
中国軍は2年間 救助活動を拒否しているという

中国軍の給料を習近平が大幅に下げたことが原因?

そう言えば、先日の大規模軍事訓練でも戦闘機の数が少なかったと物笑いの種になっていた。

中国軍は戦闘機を飛ばすための金もないのだろうか。

中国のミサイル軍は演習でミサイルを飛ばす訳じゃないからとミサイルに燃料を入れないで誤魔化して差額で儲けていたとかいう話があった。

コレに怒った習近平はミサイル軍の将軍連中を粛清した。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.