Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~あめふり黒猫(傘1)



たしか予告なかったよね?
シーズンガチャ。

帰宅して知ってとりあえず回す。
それが傘ならば回さねばならない(使命感)!
そう思うほど傘アイテムが大好きです。
和傘洋傘パラソルなんでもこい。
普通の傘アイテムがP限定なら250p以上になるのに
100Pなのも嬉しいよね、と。

甘かった。
普通品がいくつかと目玉の小鳥が出るまでは順調だった。
そこで日記記事を見に行く。
小鳥と黒猫交換できたらと思って。

見事に 求)黒猫 出)小鳥
のオンパレードだった。
交換は無理だと悟ったよ。

ならば自力か、自力しかないか。
……あまり言いたくはないが、むっちゃ散財した。
でも猫だし。しかも黒猫だし。
普通にP限定で売ってくれていたら(血涙)!

そんなわけで。
ダブりまくった傘が沢山あるので、
今晩あたりにプレ企画でもしようかなと。
フリマでもあまり応募なさそうだし
リサイクルするのも可哀そうというか。

ただし。
その時に私がちゃんと起きていて気力があれば、になるけれど。


連続勤務の最終日でした。
昨日くらいから足が疲れて重くて。
休足時間を買いに走ったくらい。
あれの香りはとても良いね。
貼ったら気持ちいいし。

ただ今晩は、貼っても前夜ほど効果がなく。
身体がどろどろに疲れていたので
余計に変なテンションでガチャを回してしまったよ。
で、その後に電池切れ。
さっき、目が覚めたついでに着せ替えてこの日記書いてます。

書き終わったらまた寝ます。
今日は一日寝ると決めていたから。
雨の休日、どこにも行く気もない。
おちゃすみなさいー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.