Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2024-05-28の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにどすm(__)m

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然  ビーチ  3+3=6個w  33様w

4択は、  夜更かし

今日は何の日?
ゴルフ記念日
1927年、横浜のゴルフ場で第1回全日本オープンゴルフ選手権大会が開催されたことを記念して、1994年にミズノが制定。


人間は土壇場になったら強くなる。本当に人間って強いもんですよ
‐ 岡田武史 ‐

今日は一日雨模様。
朝からジメジメムシムシ。
外はどんよりしてます。
台風1号の動向も気になりますね。
どこも大きな災害無きように、祈るばかりです。
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/05/29 01:02
こんばんは。

今日はジメジメして不快指数MAXですね。

ブログ拝見しました。
写真も凄く綺麗ですね。
いつも思うのは、こんなにきれいな場所がまだたくさん残っているんだなと。
こういう所はずーっと変わらずにいて欲しいですよね。

マイ花手水もかわいいですね。
私もやってみたくなりました。
この間ピンポンマムが首を下げちゃってたんですが、花はまだ綺麗だったんですよね。
こういう使い方もありますよね。
今度は挑戦してみます。

台風には十分お気を付けくださいね。
アバター
2024/05/28 16:45
こんにちわ~
午後になり大雨・強風です。
まだ酷くなりそうなので気をつけないとねw
アバター
2024/05/28 15:59
ほっしゃん、こんにちは♬
こちら激しい雨が降っています;
この雨で喜んでいるのは雑草くらいのものでしょうかw
線状降水帯が発生しやすいようなので気をつけてお過ごし下さい…

大大吉おめでとうございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/05/28 14:16
雨今の所の降り方だと内水氾濫とかなさそうでちょっとほっとしています。
子どもの授業は休みになりましたが、相方氏は仕事に行きました。
電車帰るとき乱れないと良いなと思います
アバター
2024/05/28 11:18
こんにちは
大大吉おめでとうございます

ブログを拝見しました
感想は私の昨日の日記に書きました
百合はほっしさんの方が成長がいいですよ
私の百合は遅いです
昨年のにブログ記事を見ると今年は何もかも遅いです
柏葉紫陽花は芽が無いです
剪定が悪かったか?
紫陽花の裏年ってあるのかしら?
アバター
2024/05/28 07:35
おはよう(*^。^*)

昨日は午前中は雨降ったりやんだり
なぜか午後からはお日様出てたし雨も止んでたわ
ホントお天気当たらないんだな~って思ったよヾ(≧▽≦)ノ
今日はもう雨降ってて部屋の中は蒸し蒸しジメジメ
窓も開けれないから風も入ってこないよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/05/28 06:34
おめでとうございます!
大大吉いいですね。
きっといいことが毎日続きますね(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.