Nicotto Town



5/28 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

5/28 キラキラ

ビーチ広場 と 自然広場

4択は 夜更し だって

GS圧調べたら

東北では4月末くらいまで日中は暖かくても夜に冷えるから
タイヤが締め固まって目視では気付き辛い(-_-;)

タイヤに計測計をはめたらすぐ数値が出るんだけど
既定値の数値より100kpa近く減っててビックリ
そりゃ妙にタイヤがフワフワしたり、石跳ね起こすわけだ

店員に頼むと有料、自分でやったら無料なセルフ空気入れがあるので
自分で調整。つねづね思うけど優秀なコンプレッサーだよなぁ
家に一台欲しいくらいだ(;´∀`)苦笑
空気入れてて初めて自分の車の車高が数センチ上がったのを見た苦笑
ここまで空気抜けてたのか…もっと早く気付きたかったよ(´;ω;`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.