Nicotto Town



5/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

キラキラ 自然・ビーチ


4択 夜更かし

アバター
2024/05/29 00:36
大雨洪水警報がでましたが、今日は出勤日でなくて良かったです。
アバター
2024/05/29 00:34
こんばんは。
こちらはそんなに雨や風は強くなかったです。
明日はどうかしら。気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/05/28 23:42
ThinkPadの放熱ファンが頻繁に回るので外観を調べたら底面の給気口が埃で詰まっていた。
アバター
2024/05/28 23:33
こんばんは~お疲れ様です。
今回もご支援有難う御座いました^^♪
アバター
2024/05/28 23:31
こんばんは~
ニュースで見ましたが荒れた天気になってますね
少しでも早く雨がおさまるといいですね(-_-;)
こちらは気温が下がり寒いです
今週いっぱい4月並みの気温が続きそうです(;´Д`)
アバター
2024/05/28 23:24
こんばんは♪
雨のコーデすてきですね(*^▽^*)
季節感がいっぱい
アバター
2024/05/28 23:18
こんばんは。
帰宅時間に風がすごく強かったです。
向かい風で傘が役に立たず前に進むのが大変でした~
アバター
2024/05/28 23:07
こんばんは。
予報通り、夕方から雨風強くなりました。
その前に何とか帰宅できました。
アバター
2024/05/28 22:58
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪よく降りましたw嫌と言うほどに^^なお当地では風は気にならない程度
アバター
2024/05/28 22:55
ヾ(^∇^)こんばんわ♪今日の暴風雨はすごかったですねー
アバター
2024/05/28 22:38
こんばんは こちら雨はほとんど降らなかった あちこち大雨のようだね 皆さん気をつけて 被害ないように
アバター
2024/05/28 22:35
こんばんは~
たぶんワラビを食べたけど生きていた。明日は朝から晩まで友達と遊ぶのでお休みします。
アバター
2024/05/28 22:01
あきちゃ^^
今も風邪凄いです><
依然風強いときに物が飛んできて雨といが破損して
大変でした。

風吹くと不安です。><
アバター
2024/05/28 21:43
こんばんは♪
片手で傘がさせないほどの風が吹いていました~
30分早めの帰宅は正解でした…
アバター
2024/05/28 21:03
こんばんは
夕方から大風が吹き出し19時前から雨も
雨はこれから強くなるのかな
注意してくださいね~  

しっかり雨予報だった割に あまり降りませんでした
明日は 晴と傘マーク どっちなのよwww
台風の影響は どうなのかな~
大きな被害 出ませんように (;^ω^)
アバター
2024/05/28 19:58
あきちゃん こんばんは
なかなか これず
ごめんね~
今日の 梅雨コーデ
しとしと雨降り
可愛いセーラー(・∀・)イイネ!!
アバター
2024/05/28 19:56
あきりだちゃんの雨の日コーデ、可愛い!
明日にかけて、嵐も強まりそう。
アバター
2024/05/28 19:07
こんばんは♪ 
雨は大丈夫ですか?
こちらも夕方から強風と激しい雨になってます。
被害無く済んで欲しいです。
アバター
2024/05/28 19:06
ばんわーヽ(^○^)ノ雨風凄いのでチャリで買い物袋行ってぶっ倒れてても気分悪いので徒歩で行ってきましたが膝が痛いです(/ー ̄;)
アバター
2024/05/28 18:46
あきりださん、こんばんにゃん♪
雨に備えて重装備で出勤したのに全然降らなかったです凹○コテッ
入梅したかのように重々しい雲に覆われてます☔
アバター
2024/05/28 18:38
さっき品川も大粒の雨が2・3時間降ってたよ~
今はすっかり晴れてちょっとコンビニでおやつでも買ってこようかな~w
エビ煎餅のみりん揚げと炭酸とエクレアでもw
6月1日からペイペイ使って品川で買い物すると20%ポイントで戻ってくるんだよね~
1万円で2000円は大きいでしょ?
とりあえず唐揚げ用の鶏モモを2キロくらい買ってぶたばら・豚小間も2キロくらい買っておかなきゃw
アバター
2024/05/28 18:30
こんばんは~^^今日は、一日雨で憂鬱な気分でした。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/05/28 18:12
こんばんは~(o_□_)o こちらは雨続きで寒くなりました^^ 
アバター
2024/05/28 18:05
こんばんは。
線状降水帯が出来た所は凄く降っているようですね。
気を付けないとね。ポチッとな凸
アバター
2024/05/28 17:58
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

風と雨の1日です^^;洗濯物が溜まってしまってますが明日はしっかり乾くかなぁ
まだ風も強く吹いてますが 朝には落ち着きそうです
アバター
2024/05/28 17:19
こんにちは^^雨降りだし、心配だったことも、無事何事もなく、今ホッとしてます♪
アバター
2024/05/28 17:17
手羽元の唐揚げとバゲットでbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
デザ〜トの自家栽培の枇杷は最高に美味しかった。
アバター
2024/05/28 17:00
❤こんにちは 
雨が上がって薄日が射してきたけど、そちらは今から降り出すのかな。気を付けてね~
アバター
2024/05/28 16:56
雨降りの日は歩き専門だから長靴の出番です♪
大雨もへっちゃらスタスタ行けますw
アバター
2024/05/28 16:43
こんにちは。
今日、ツルハで会計したら、2,222円でした。
ぞろ目が久しぶりでなんだか嬉しい1日です。
何か良い事あるかな~

かなり雨が降りそうですね。
充分気を付けてね。
アバター
2024/05/28 16:40
こんにちは♪
こっちも大雨と強風だよ(^-^;
あきりださんも気をつけてね(。・・。)
アバター
2024/05/28 16:22
今日は酢豚です!
台風・・・きえてなくなれー!!!!
アバター
2024/05/28 16:21
昨日の夜から強烈な雨が降ってました
やっと今頃落ち着いてきました
そちらはこれから強烈になるから注意ね
アバター
2024/05/28 14:40
スーパーで買い出ししてきました 
雨でずぶ濡れです いやー参った参った
アバター
2024/05/28 14:12
こんにちは(*^^*)
朝から雨降りの1日です^^☔
こちら東海地方は〜午後から本降りになりそぉ〜です(๑´`๑)
足元に気を付けてくださいね(ฅ・ิω・ิฅ)
アバター
2024/05/28 13:50
こんにちは!
朝は雨が激しく、傘をさしてもあまり意味なく…でした>ㅁ<お洒落なレインコート欲しいですw
アバター
2024/05/28 13:25
こんちゃ 毎年何のことはない 平穏な誕生日にゃ
アバター
2024/05/28 13:09
こんにちわ|ू•ω•` )
リアも雨ですね。
だけどニコタで素敵なレインコーデ見ると気持ち上がるです~♬
あきりださんのコーデもめっちゃ可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
外出時はお天気気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/05/28 12:36
こんにちは!

お祝いコメントありがとう(*^^*)
いつも訪問感謝ですm(_ _"m)
アバター
2024/05/28 10:59
今週もよろしくお願いします…
アバター
2024/05/28 10:38
コンニチハ(´(ェ)`)ノ暴風雨予報でバタバタでしたが雨も降らず大丈夫そうです。備えを確認してね
アバター
2024/05/28 10:07
こんにちは~^^しっかりとした雨が降り続いてる警報級の恐れもあるって!早く通り過ぎてくれないかなぁ
アバター
2024/05/28 09:24
おはようございます!昨日は職場に顔を出してきましたが体力の低下している疲れた。
アバター
2024/05/28 09:17
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/28 09:14
おはようございます 
アバター
2024/05/28 08:09
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきにどすm(__)m

ブログ観て頂き、ありがとうございました。
いつもお感謝してます_(_^_)_

鬱陶しい雨ですね
朝からムシムシ、ジメジメ
汗出てくるわぁ~~^^;
今日は一日中雨の様です
傘を持って、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/28 05:53
おはようございます^^
今日はこちらも大雨になるようで、
タイミングを見計らって外出しないとです(・・;)
アバター
2024/05/28 03:42
こんばんは(*^^*)
眠れずこんな時間に訪問です^^;
今日と明日は雨が凄いらしいのでお気を付けて。
アバター
2024/05/28 03:39
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/28 03:26
こんな時間ですがステプと水を抱えて駆け足訪問です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.