Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39






      ♪本日のコーデ♪
本日は、お気に入りのイエロードレスコーデ。





アバター
2024/05/29 18:15
まあちゃん><

母が…思わしくなくてショック…
急変の可能性もあるし…酸素量増やしたとのこと。
意識はまだあるのだけど…苦しいと訴える。
怖くて不安…胸がいっぱい。

とりあえず報告です、ごめんね++
アバター
2024/05/28 11:32
すごい!今日もコーデとっても綺麗です~\(^o^)/
アバター
2024/05/28 09:16
おはよです|ू•ω•` )
お花いっぱい華やかでめっちゃ綺麗です~(∩´∀`∩)
こっち昨日の雨続きの朝でヒンヤリしてます
お昼には曇り予報で止むみたい?その分大きな雨雲東に移動で
これからまあちゃんさんとこも雨予報かな?
移動時お天気気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.