Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5


www 4択クイズの 答えは 夜更かし^^

今日も適度にえいえいおおー^^


出かけてきたw

家から駅までしか傘使う予定がないのにかかわず折り畳み傘を持参(;´Д`)

持って行くの悩むぐらい最初行くときだけ少し雨降ってパラパラでもないしどしゃ降りではないめちゃ中途半端に雨がwww

まずはハーバーランドにあるダイソーと寄る気はなかったアベイルとイオンのスーパーとCANDOに行くw

ダイソーで探していた最近発売されたキテイちゃん50周年記念キキ君、ララちゃん、ハンギョドンのマスコットをどうにか手に入れるwww
ここで兄のベルトの通す所がはずれてるのをなおす紺色の糸を念のため買うときに、目に留まってしまった羊毛フェルトのキット^^
いやあこれ前にも違う動物とか売ってたが買わなかったんよねw
なぜ今買うのかはよくわからん姫茶不器用やのにうまく作れんと思うんだが(~_~;)
今落ち着いてみたらキット以外に用意するもの書いてあるwww
ペンチが2個とか木工用ボンドとか目打ちとかその他揃えんとできんしw

で次、悩みつつアベイルでなにやら推しの子のポーチを買うか悩んで買わなかったやつが税込み1320円のが330円に根が落ちてるのを見つけたそれと値段は落ちてはないがキテイちゃんのステッカーを2種類購入した(^▽^;)
ステッカーは1枚で429円よく考えたらポーチより高いやん( ̄▽ ̄;)
ポーチとかもまあまああるのになこの値段落ちは買ってしまうしかも欲しかったやつ

で次、セリアは2個しかwランダムのブックマークサンリオの実写版^^
まあウッシュ三―メルとコロコロクリリンでキキララちゃんやハンギョドンは出なかった。選択のよちもなかったwww

で次、ここが一応本命なんだが。。。
27日発売サンリオキャラクターズラバますグミ全14種類なのでとりあえず10個購入はたしてどうなるのか(・。・;
一応少し椅子のある所まで移動してから開封開始w
まとめて後ろから10個とってみたがいやあああああああめちゃかぶる(~_~;)
ハンギョドンもキキララちゃんも出なかったんで追加6個買いに行く@w@
だがしかしハンギョドンがギリギリ1個は出たがキキララちゃんが出ない(;´・ω・)

少し悩んでるので移動をはじめ次違う駅に行きたいんでハーバーランドはCANDOだけよりいったんラバマスをあきらめるw
CANDOでは探してたキキララちゃんのクリアファイルと少しは買い物して次の目的地の一駅向こうの中央市場にいそぐ

でまずは、初めて行ったがストーンのお店をのぞいてみる、いつも行く店とどう違うかなど品ぞろえなど見てみたかったのねw
お店の人はいい人そうだが姫茶は何も買わなくお話させてもらった感じやなwww
ペンダントトップの品ぞろえを見たくて見たがあまりおいていないのでね。
ブレスレット作るならいろんなストーンの粒はあったんやけどね。

まあ大阪にもあるお店みたいなので神戸はここしかないみたいで、石も出会いやな探しててもないもんはないねんw探してないときにああこれ欲しかったやつだが違うの買ってしまったって言うのはしばしばwww
悩んでて今度来てまだ残ってたらと思たらもうないもんね(;'∀')
まあ買わずに終了ここはお金使わずなによりw

この続きは明日の日記に書くはずラバマスの続きあるねん(;´Д`A ```

長くなるんでとりあえず

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^




アバター
2024/05/28 23:59
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ストーンのお店ってあるもんなんだね~(;゙゚'ω゚')
うちの近所にもあるのかな(。・_・?)ハテ?
ネットで探してみよ(☆∀☆)
アバター
2024/05/28 22:36
まだ 続きあるんかいな~  ^^

ダイソーでの 50周年記念品の購入は よかった よかった☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.